三井アウトレットパーク

北広島のアウトレットの店です。

前にもちょっとアップしたけど・・・。
北海道食べて見て楽しんで-三井アウトレット1


休日ってやっぱり混んでますね・・・。

この辺、他にも色々できましたし、昔は道もすいてたんだけどなぁ。


確かに色々安かったんですが、

あまりの人で私は買えない・・・。


フードコートで一息。
北海道食べて見て楽しんで-三井アウトレット3

北海道食べて見て楽しんで-三井アウトレット2

ちなみに食事とかも並んでるんですよ。

ロコファームビレッジというところで

北海道物産とか売ってるんですが

かなりの試食もできました。

野菜も惣菜も海産物もスイーツも・・・。

北海道のっていうので結構惹かれるのがありました。

でも、ここも混んでて、すいてるときにいきたいなぁ。

北広島市大曲幸町3丁目7-6