咲いた桜にワレ誓ふ | easygoing

easygoing

こちらはmameという者が気まぐれで書き残す落書き帳のようなものです。“まめ”な更新はいたしませんが、せっかくお越しいただいたのですから、足跡がてらコメントなんていかがでしょう?あ、そんな、遠慮なさらず、うががががーっと書きまくってくださいな“Ф^▽^)♪

easygoing-画像0014.jpg


今日はおばぁちゃんの七回忌でした

お寺におぢさんとおばさんと兄②+mame

もぉ6年だってはやぃねぇー

ちょぉ好きだったんだょ
おばぁちゃん

きれぃでさ
江戸っこ気質まんさぃで粋な姉ご肌
何があっても慌てなぃ

YES・NOがはっきりで

嫌がる人も多かったけど
ファンも多かったって


親戚談

そんなおばぁちゃんが
かっこよぃなぁって
すごぃ憧れてた

縁側に腰かけてね
庭を眺めながらタバコすってて
その感じがかっけぃの

魅力的


いつだったか
「なんでタバコすってるの?」
って聞ぃたことあって
そしたら庭を眺めたままうっすら笑って

「かっこいぃでしょ」

そんなこといぅおばぁちゃんが
すげぃかっこよかった
おばぁちゃんになりたぃって思った

いまもその時の憧れは変わらず

おばぁちゃんになりたぃ

いゃなる


なるょ


なんてなことを


咲いた桜にワレ誓ふ