お好み焼を | easygoing

easygoing

こちらはmameという者が気まぐれで書き残す落書き帳のようなものです。“まめ”な更新はいたしませんが、せっかくお越しいただいたのですから、足跡がてらコメントなんていかがでしょう?あ、そんな、遠慮なさらず、うががががーっと書きまくってくださいな“Ф^▽^)♪


easygoing-画像0035.jpg


東京で

大阪から帰ったその日に東京で


(笑)


今日は大阪から東京に戻って会社行って

会社から原宿のデザフェスギャラリーでやってた

SoyBonito♪展示会の打ち上げにきたのだなっ


んでも 過密にしすぎちゃったかなぁ

なごみ系女子とちょっと抜け出してご飯です


気がついたら26時間ぶりの

ちゃんとしたご飯だょぉ~っ!!!


今日はお仕事頑張ったっ

溜まってたやつはかたづいた


ではでは

みなさま いただきます♪