ふぇっどろっくないつ | easygoing

easygoing

こちらはmameという者が気まぐれで書き残す落書き帳のようなものです。“まめ”な更新はいたしませんが、せっかくお越しいただいたのですから、足跡がてらコメントなんていかがでしょう?あ、そんな、遠慮なさらず、うががががーっと書きまくってくださいな“Ф^▽^)♪

あ、どぉも マメ・ラモーンです

昨日は高田のバーバーで“ふぇっどろっくないつ”だった

んでもちょとね反省ないつだったなぁ


かぜ薬とあるこーる


ホントいけません


まぢで危なぃ やめましょぅ



キンゴンずはまともでちゃんとみたっ!!

PHASE久々に行ったけどステージ広くて高さもよぃね

少し下から見上げる感じ。。。好好


音もよく聞こぇたょ


うん 音もよく聞こぇた うん



やっぱねーかっこぅいなーだょ

なんていぅのかなぁあれは

じぇふべっく・じみーぺぃじ在籍時のやーどばーず?

みたぃな?まぁイメージ


ここでらもー○ずとは
いわなぃっつぅね(笑)
↑気になるでしょこの方が


まぁいいのです


気になったらくればいぃライウ"にさ


その後は。。。


えー、目がチカチカでくらんくらん

しんのぞうがバクバクして

体もまっすぐノンキープであぁー


はぃ コレが例の効果です

やめましょぅ


実は3度目です



いい加減っ。。。

やめましょぉと



こんかぃは結構すぐおさまったけど

なんか全体的にボワっとた感じで

完全に回復したのライヴ終わってからといぅね(笑)

いま思い返してみたんだけど

はっきりしてるの


キンゴンずGIGSと

たこライスと肉球ぅと


。。。

  。。。


。。。中山美穂だっ!!



と、とにかく昨日はなんかボワっで

変なテンションだったらごめんなさぃ

あ、気づいてなかった人はここスルー


反省人はしばらくは控ぇます



かぜ薬を


ってそっちかぁーぃっ!!


(笑)



そんなふぇっどろっく★ないつ


easygoing-画像0018.jpg

画像:キンゴンずデカばっぢ

    ウォレットチェーンにつけたらけっこぉおもしろし

    ガッシャンガッシャンするんだょ