れんきんじゅつし | easygoing

easygoing

こちらはmameという者が気まぐれで書き残す落書き帳のようなものです。“まめ”な更新はいたしませんが、せっかくお越しいただいたのですから、足跡がてらコメントなんていかがでしょう?あ、そんな、遠慮なさらず、うががががーっと書きまくってくださいな“Ф^▽^)♪

おわったー


鬼の7日間連続しゅっきんっ


おわ、

おおおおおおおおぉわぉわ。。。。


おわったょー(ノ丁▽丁)ノ


1日早退させてもらったけど

よくやった自分!!


つか7日間てなんだ!?

土日お休みが多ぃ昨今

7日間て何!?


お仕事大好き人間ぢゃ~ん


。。。。。なぃなぃなぃなぃ(笑)


んでも お仕事ばっかしだと

ココロが渇ぃてしまぅなぁ


カラっカラにカラカラー


明日はお休みっ♪


なんかいろいろやることあったょなー

たしかたくさんあったょなー


まぁいいゃ

とりあえず頭からっぽにしたぃのだ


カラっカラのカラカラー


そこにステキな音楽をギュっ!!