入手したっ!!! | easygoing

easygoing

こちらはmameという者が気まぐれで書き残す落書き帳のようなものです。“まめ”な更新はいたしませんが、せっかくお越しいただいたのですから、足跡がてらコメントなんていかがでしょう?あ、そんな、遠慮なさらず、うががががーっと書きまくってくださいな“Ф^▽^)♪

easygoing-画像0007.jpg

つぃに入手したちゃったょぅっ
キンゴンずのCDだっ

ホントはね明日が発売日

んでも予約したから
前の日とりにいってもOKで
今日お仕事終って行っちゃったのさの
タワレコん

いつもはね発売日にお店並んでるの
見てから買ぅのがお決まりコース

でも今日は特別なのだ
前日だけど我慢できなぃしょぅがなぃ

なんだろね~ このワクワク感っ
CD買ってこんなにワクワクするの久々かもだっ

お家までまだまだかかるなぁ
遠しだなぁ

あ~
早くききたぃ度高っ!!
楽しみだ~