おみくじくみお | easygoing

easygoing

こちらはmameという者が気まぐれで書き残す落書き帳のようなものです。“まめ”な更新はいたしませんが、せっかくお越しいただいたのですから、足跡がてらコメントなんていかがでしょう?あ、そんな、遠慮なさらず、うががががーっと書きまくってくださいな“Ф^▽^)♪




easygoing

7日はライヴで in 浅草

ちょとねここ数日気分がショぼんだったんだけど


新春!初春!!みたぃなね

持ち上げでGO!!で行ってきた


で場所が浅草だったからライヴ前に→初詣

せっかくだからで→ぉみくじ


でー



まさかの凶



いゃいゃいゃいゃって見直してもー





アーサクサーカーミナーリモン

ワォワォワォw(゜▽゜w)!!

そんな気分も一瞬でクリアさ浅草寺



でも会場行ったら もひとり凶いて

ごめんねだけどおもしろかった



ライヴはなんか迫力あって“おぉ!!”だったょ

いつもと違ったワクワクに元気もらってよしでした

好きな音のなかにいるのすごぃ好き

うん ないすなスタートだっ♪



ライヴで厄払ぃ完了ぅん

今年も楽しくなりそぉです



いぇいっ