オレガンマニエヨ~~!


あぁぁぁ、、、ほんとに久しぶりのアメバだわ。


もうね、アップするでしょ!今日はにひひ


去年だっけ??おととしだっけ??部分日食見れるかもっていう日があったでしょ。


その時に日食グラスをゲッチュしてたのだチョキ


で、デジカメ、携帯で頑張ってみました。。。


いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog
いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog
いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog
いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog
いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog
いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog