昨日の武道館でピックアップしたSS501 Solo Collection日本仕様版。。


これが、、、めっちゃおかしいんですっパンチ!



いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog-20090814234650.jpg

問題はこのDVD。。。


すでに先月発売されていた韓国版との違いとして、、、


・ミュージックビデオ22分+メイキング10分

・A,B別々のトレーディングカード

・日本語訳


これが、特典だったの。


今まで、collectionの映像ってリダ&ミン&ギュメイン出演のドラマ映像でしょ。この撮影って取材も入っていたから、リダとかミンとかのこれに伴った動画ってyoutubeでもたくさん見たんだけど、、、


ヨンセン&マンネってもちろん、これにも出てたよDASH!ちょいとねっ汗


演技してないから、、、唯一MVだけでもFullで見たいって思っていたの。。。


だからMVめっちゃ楽しみにしていたのに、、、、


入っていたのは、メイキング10分のみ。。。!?


しかも、、、音が無音かと思ったくらいめっちゃちっちゃい爆弾


通常の音量の倍以上にしてようやく普通の音になったDASH!


これ、おかしいでしょダウン


早速いろいろなペンがこれに関して各Blog内で問題になってた。。。


私も問い合わせメール送っちゃったもんビックリマーク


そしたら、、、夜になって公式HPにアップされていました。。


2009/08/14 『Collection Album(日本仕様版)』を日本武道館公演にてお買い上げの皆様へ

このたびは『SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 日本武道館公演』にお越しいただき、ありがとうございました。

会場で予約引き渡し及び販売をさせていただいた『Collection Album(日本仕様版)』【限定版A】【限定版B】の特典であるDVDに不具合があったことがわかりました。大変申し訳ございません。

特典DVDについては差し替えさせていただきますが、どのようにするかは現在検討中です。
改めてご案内いたしますので、お問い合わせは今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


不具合もだけど、、、これ普通さ~~出荷前に確認するって基本中の基本じゃないのはてなマーク


今回のバタバタが理解できない。。。


ただでさえ、予約注文だったにもかかわらず、、、

当日購入の列が空いていて、予約の列がめちゃ並んでいるという、、

(ここでもローストされたもんっドクロ)面倒くさい購入だったのにさ、、、、。


ポスターなんて、韓国版のやつと同じだしパンチ!

(ってか、私基本ポスターいらないっ!貼らないでしょ!おまけはポスターの時代じゃないよっビックリマーク考えようよっDASH!


まぁ、、、、対応してくれるっぽいから待つけどさ、、、


正規2集も今月中旬発売から来月発売に延期されてるし、、、

(まだレコーディング中って昨日メンバーが言ってた叫び曲のタイトルも決まってないので募集してまぁすっだって叫び叫び来月発売も微妙な気がする汗ss501っぽいけどさ、、、あんなに歌ってんのに、、、あせる振り付けだってバッチリグッド!なのにぃぃぃぃ~~ショック!


これで、またyoutubeもアップされないってことじゃん!


ソウルライブの映像めちゃ見たいよぉ~~


album曲本当にいいよっグッド!合格


歌いたいっしょぼん


はぁ~~テンションアップるの今とっても大変なんだから~~しょぼん


これが入っていました~~


いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog-20090815002213.jpg

プリンスちゃま、、、結構良い写真じゃないラブラブモシッタ~~ラブラブ!


いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog-20090815002004.jpg

リダ、、、殺し屋激やせリダのほうは良いんだけど、、、


左のってかなりはてなマークって思いませんか??

まず、リダ含めて、このパターンの写真みんな合成写真にしか見えないし、、、

なんか、イケメンリダの写真他にあるでしょ~~DASH!


いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog-20090815002302.jpg
マンネもセーフな感じアップナムジャなマンネ。。。

美しいですねっ。

いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog-20090815002117.jpg
ギュもなんか、、、私的にはリダ同様、なぜこれはてなマークって感じがする。

本当に今のギュはカッコイイもんっビックリマーク


いつも心にsmileを。。。とんちゃんのハピハピblog-20090815002044.jpg
ミンは左のは確かに合成っぽいんだけど、、、

まぁ~~ミンっぽいかなDASH!


ミンペンのみなさんいかがですか??


わたしが選ぶなら絶対変えますけどねっ、、、あせる