お久しぶりです。

エステティシャン休業中

ビューティーアドバイザーあけみです。

最近の久しぶりお気に入りコスメラブラブ




分かりづらいけど

ミクロの泡なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

この泡がお肌に浸透して

血行良くなりカナヘイびっくり

栄養が細胞に行き渡らせてカナヘイハート

お肌を健やかにするカナヘイ花

土台美容液!!

これを使ってから

ハリ弾力の数字が上がりましたよ!てへぺろうさぎ




あ、横に成ってしまいました!汗
三本めでございます。とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

ハリも弾力も回復

くすみもとれて

キメも整い

美白にもなる!

私は
首筋にも付けます。

リンパの流れも良くなりますよね♪キラキラ

是非使ってみて下さいカナヘイ!?

スギ薬局 西尾の住崎店でも

取り扱っております(*^_^*)

是非

ご来店お待ちしております!私文字アケミ