「会社勤めは無理」雇われるのは無理。

そう思い、15年以上サロン経営してました。

楽しかったしワクワクしたし

毎日が充実して幸せでした。


もちろん悩んだり☆迷ったり☆

立ち止まったり☆振り返ったり**

ある日、

初心忘れるべからず

すっかり忘れていた自分に気づきました。

自分が進みたい

エステサロン、エステティシャン象が

分からなくなってしまったのです。


そして自分に自信が無くなったガクリ

私に何が足りないかな?

色々考えた結果

「そうだ!社会に揉まれよう(爆)」

色んな事を経験したい学びたい

そう思ったんです

旦那さんからは

「エステ諦めるの?」

って聞かれましたが

辞めるんではなくて休業のつもりでした。



もっと

知識も心も私の器も大きく成長し

タイミングが合った時

再開したいと思っています

同じ美容関係ですが

畑違いの美容繋がりでして

0からの出発で頭パンク状態(爆)

でも 

これは変わらないんです

関わってくださる先輩や上司やスタッフさ

んやお客様が皆さん素敵な人達ばかり。

本当にありがたいです。

再就職した会社は年齢制限が無かったので

40過ぎてもビューティーアドバイザー

になれました( ̄∇ ̄*)ゞ

これからの毎日も楽しみです