最近、価値観が少し変わってきたような?

こないような?***の、

ビューティーアドバイザーAkemi です。

気がつけば沢山のスキンケアに

囲まれるようになり

少しテンション上がってますチュー




自分の強みってなに?(良いところ)

弱みって?(弱点)

探しましょうって自己啓発では基本。

なかなか!

簡単なことではないですよ怒

自分では気がつかないし

でも、最近知り合って3ヶ月の

私の先輩に言われたんです

「誰とでも自然に話が出来るって
 杉浦さんの強みだと思う!」

え?それが?びっくり

何ともないような事が私の強みだと!

大発見でした。

弱みは

「優しすぎ?(爆)時には
  強引さも(行動力)必要だよ」

なるほどちゅー

知り合いに聞いて回るのも良いかもね

現実知るのが怖いけどww

あ、これも私の弱み汗

            これ↓これ↓これ↓


ガシャカシャしても
動じないワンコ🐶
カッワイイ~~キラキラ