こんにちは


美容大好きAKEMIですerc


今は家にいることが多く


久しぶりに家事だけを考えることが出来る貴重な日々を過ごしておりますありがとう


LUCEで使っていたインテリアなど多少お家で使いたいなと思い残していましたグゥ


ただ、頭の中でビビビと来ないと動けない私笑充電切れ

昨日はよーし!!とイメージ湧きましたので行動にぽ


ビフォー↓
1464825960226.jpg
最近はよくあるランプ。壁に映る影が大好き

壁にはお気に入りのアジアン雑貨で


1464825952778.jpg
アジアンテーストにしていました

棚もアジアンで

犬のリード等散歩グッズ等々収納しています



アフター↓



1464825944329.jpg
テーマはLove&Earth


マイケル・ジャクソンのthis is it のDVDの中に出てきた

風景をリスペクト Nature



1464825927144.jpg

アジアン雑貨の棚は取り除きお散歩グッズは壁にかけました

玄関マットは、サロンで使っていたカーペットに



1464825935168.jpg

私の一番のお気に入りはこれ

手作りです

全部ではないですが

お店で売っていた雑貨に照明をつけてみました



シンプルイズベスト!!


インテリアって楽しいですね