お昼ご飯に麺類続きの
 Luce あけみですGG

ツルツルって早く食べれるし

ついつい食べてしまう意思の弱さあわわあわわ

家でお肉を食べる時は、

ほぼ鶏肉なんですご飯

赤身も食べますがたまにですじゅる・・

むね肉は安いだけでなく

モモ肉に比べてヘルシー美

だけどパサパサが安さを感じさせてww

美味しくない投げKISSなのだv

そこで、先日仕入れた情報をダンスダンスダンスダンス

アウトプットしたいと思いますにゃんこ。お食事お食事

むね肉ってよく見ると繊維があるんです。



繊維の流れの違うパーツで分けます意外




繊維を断ち切るように

カットするぱやぁ~ぱやぁ~これ↓これ↓これ↓





これで焼いても柔らかくジューシィーぽ

そして

ヘルシーグゥええやん

注!注!皮や白い脂肪は丁寧に取り除いて

くださいね重要重要

             おわり