毎日更新を実行できていないLUCEあけみです叫び


久しぶりに名古屋大須にいってまいりました≧(´▽`)≦


ウロウロウインドウショッピングするのが大好き


その中でも、必ず行く所があります


写真はないけど

神社でお参りして

薄皮のたい焼きを食べますぽ


お昼にブラジル料理のお店で

丸焼チキンウキャキャ

スパイシーで美味しい3人で食べると丁度いい


だって食べ歩きもしたいから(笑)


1454723398385.jpg

前回ここで食事していたら「ラブリちゃん」に会いました

テレビの収録でした。すごく可愛くてスゴーク細い!!




そして3時の休憩には松屋コーヒー本店ひとやすみ



1454723418529.jpg


マスターおすすめの豆を買いました


1454723547472.jpg







1454723431176.jpg
わかりづらいですが お漬物です

この季節限定大根のぶどう漬け

お漬物屋さんで必ず買います

春は桜漬けです


1454723451891.jpg
大須はお店の入れ替わりがけっこうあったりして

今回いったら食器の問屋さんがあったので

家族のものを買ってもらいました(義母さんにww

サァ、どれがだれのでしょうか?キラキラ



1454723442401.jpg

おせんべいも必ず買います

いつものお店がお休みだったので今回は違う所で





1454723556484.jpg
超おきにいり!!

キラキラ大好きな私のローズクオーツ

旦那さんがプレゼント

ヒールも大好きだしなかなか見ないデザイン

早速鍵をつけておりますありがとう


1454723679306.jpg
寒いのでニット帽を


帰りになんと

愛知で金曜7:00に放送の「PS」の収録してました


なんと

高田純次さん、はるな愛さん、泉ピン子さん に会いました!!!!!!!!


凄く興奮しましたァ


写真撮ろうとしたけど

「写真撮影はご縁くださるようご協力お願いします」のプレートがあっ

そういうの見ると出来ない私(笑)


芸能人に会う確率高い!!


風格が違いますねー

勉強勉強φ(.. )



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3月は定休日ではありますが


6(日)

13(日)

営業いたします(当日予約不可)



ホームページはこちら


アップ

090-9904-3804


luce-akemi@ezweb.ne.jp(メール予約出来ます)


営業時間10:00~18:00