自分のサロンあるよねー

なんのこっちゃガチャピン

そうなんですよね

実は私

根っからの職人気質



大手で働いていたとき

ひたすら施術びっくり

個人店でチーフしていた頃は

売上げよりもスタッフをどう回すか

仲介に入ったり滝汗

薄利多売の目の回るような予約をどう

こなすかをひたすら考えて施術。びっくり

だから経営学は学ばずお店開いちゃいましたえ゛!

そんなこんなで十数年(笑)

臭いものに蓋をしていた私に

決別ヾ( ´ー`)

ちゃんと勉強して

もっとお客様の為になるような

お店にしたい!!



ハテナばかりです(笑)



山崎さんが私の先生

少しずつ

半年後には

1年後には

お客様がワクワクするような

サロンになっていますように

やるかやらないか




楽しみです!