もちろんヒゲなし。 | 家政婦は見たっ!

もちろんヒゲなし。

ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい? ブログネタ:ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい? 参加中

私はヒゲなし 派!

ビジュアル的にはあったほうが味があっていいのかなぁと思ったりもするけど、
江原さんがヒゲを生やしてるやつは悪いことを考えていると聞いたような記憶があり、
それを信じています(笑
そして決め手はやっぱりさわやかさですよね。
ひげ生やしたおじいさんとかはいい感じですけど。

清潔感とかね。
やっぱり王道に走ってしまいますね。笑




ヒゲあり、ヒゲなし、どっちがいい?
  • ヒゲあり
  • ヒゲなし

気になる投票結果は!?