ドキドキ、初デート | 許されない恋愛…

ドキドキ、初デート

電話で彩から「逢いたいな」の一言。
俺も逢いたい」すぐに答えていたと思う。

彩の声は聞いていたけど、容姿はいつも俺の頭の中。
俺の理想の人を想像しながら彩と電話で話したり、メール交換

どんな人が来るのかな...

森高千里かな...  榎本加奈子かな... (勝手に可愛い人だと妄想地獄!!)

待ち合わせは、7月8日(日)に決定!!
#七夕の次の日ってのも運命かななんて...

場所は、吉祥寺のパルコ前に13時

朝からソワソワしながら、会社は遅刻なのに早めに向かう愚かな俺

ドキドキして止まらない。パルコの入り口を行ったり来たり。
彼女かな?違うかな?自然と綺麗な女性ばかりに目が行く... おろか過ぎる

13時になった。
連絡がない、もしかして俺は騙された?
そんな簡単に女性が会ってくれるはずはないか...

と、そのとき。電話のベルが。
もしもし、今パルコに居るよ」と彼女は言った。

どこどこ?
本当に分からない...

後ろだよ



一人の綺麗な女性が電話をしながらこっちを見てる。
彩は一際目立っていた

榎本加奈子似だ、嘘、冗談だと思ったが彼女に間違いない!!
嬉しいのと恥ずかしいのと複雑な気持ち

ドキドキしながらも平静を装って彼女に声をかけた...