出会いは… | 許されない恋愛…

出会いは…

何気ない気持ちで送った出会いサイト。
「逢って損はさせないよ」という彼女の書き込みに引かれてメールを送ってみました。
返事が返ってくる事は無いかなと思いながらも書いたメール。


その次の日、まさかのまさかでメールの返信があった。
いくつかのメールから俺のメールが気になったと言ってくれた。
俺は、普通にメールを書いただけなのに...。

そこからメールのやりとりがはじまった。
なにげない会話、馬鹿な話、何かと気が会ってメール交換を始めた。
女性との出会いに飢えていた俺は、時にはちょっとエッチな話もしていたのです。
そんな話にも彼女は嫌がらず、答えてくれた。1日、2-3回の楽しいメールのやり取りが続いた。