念願の!バドミントン大会開催*\(^o^)/*しました★ | PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

栃木県那須塩原市にある隠れ家的スノーボードショップです。
初心者からプロまで幅広くみなさまのスノーボードライフをサポートします!
気軽に遊びに来てください。無事お店まで辿り着けるかな!?

熊屋にバドミントンコートができて早3ヶ月・・
念願の真顔
バドミントン大会開催〜〜〜上矢印上矢印上矢印
 
{60BB729F-D925-4A6E-B51F-1CC19467F07B}
 
HOMEのみなさまもはるばるNEW熊屋まで来てくださいました〜キラキラ
いらっしゃいまし〜〜お願い

 

{4766ED6E-7B6B-4AA4-BFDC-CF385D52A297}
 
先月のfacebookキャンペーンで見事サングラスをゲットしたえぅそんグラサングラサングラサン
 
 
さて、
まずはBBQで腹ごしらえバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中
 
{C25A3F4E-BF53-45A9-A76E-44B947303926}
しまった・・BBQの写真がないもぐもぐ
 
美味しい差し入れも沢山いただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

{64CA69A3-9CC2-4509-AF84-2EEC312DF551}
 
ああ・・塩ラーメンが恋しい・・照れ照れ照れ
お店に行ったことのない人は是非行ってみて〜〜〜ルンルン音符
 
{7E695239-410F-4772-833C-A7D2EFDF2142}
 
こちらは
ぐっちーさんこと山口さん家の茄子星
いろいろな種類の茄子があってワクワク〜〜ラブラブラブラブ
グッチさんの愛情たっぷりのお野菜たちはガーデンアウトレットのロコマーケットや近くの直売所で取り扱いがありますよ〜流れ星

 

{FD12AE64-185A-4AF3-A37B-E55387CBB969}
 
なおみさん家の炊き込みおこわ〜ラブラブラブラブラブラブ
具沢山でめちゃうまラブ
新鮮な牛乳やパンもいただきました牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
あと写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
みきさん家の煮卵〜〜ヒヨコヒヨコヒヨコ
味がしみしみでうまうまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
みなさまありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
美味しいものいっぱいで、
みんなが動けなくなる前に・・

 

 

{0D9EA72C-B009-4B01-B9FF-9AED4CB408F0}
 
こどもの部から試合開始〜〜〜ウインクウインクウインク

 

{1A46A917-F651-4C9F-AEAF-1121B8A1A041}
 
優勝はけいたくんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
おめでと〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

賞金は一億円!?!?!?

 

{CD8C1D76-456A-4262-B5CB-ADC79BE1BF88}
 
2位のそうすけくんも上手かった〜〜ルンルン音符ルンルン

 

{89563A05-EE3C-4C12-A05A-E20F2F0B7F86}
 
大人の部も始まりはじまり〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

{7EBFE4AE-C912-44CA-8AE9-39F1AF057B9B}
 
団体戦 熊屋vsHOMEは1回戦目の勝ちの数真顔
それ以降はトーナメント形式で行いました!!
(総当たり戦やりたかった・・wしかしそれをやるには1日じゃ足りなかった・・)
 
経験者のみなさまの試合はやはりハイレベルでかなり勉強になりました!!!!!!真顔真顔真顔
 
{AAA4726D-C44D-414D-9461-5C92DE5C438C}
 
見事!!!!
優勝は・・
 
{408DBA10-2E81-4D62-B7CB-2ED648C0C785}
 
HOMEメンバーのゆうたくんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
めっちゃ上手かったお願いお願いお願い 
 
{0876D1AA-67FB-4B49-ADB3-DA9D2AD07E72}
 
優勝賞品のスニーカーをしゅうたろう店長と選びますスニーカースニーカー
 
{C4B93D8D-2147-4D1D-85D3-0BE3BC88F34D}
 
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
スニーカーもとても似合ってました上矢印上矢印上矢印
 
団体戦もHOMEチームの勝利キラキラキラキラキラキラ
 
そして大会後もエンドレスで飲みとバドミントンの練習は続き・・w
 
 
団体戦も個人戦もHOMEに敗れた熊屋チーム・・ゲロー
第2回目開催を目指して修行しなおしですプンプンプンプンプンプン
 
{25A1DFD4-7230-4DD6-929E-1530AB9EB458}
 
とっても楽しかった〜〜キラキラキラキラキラキラ
またみんなで遊びましょ〜〜〜ルンルンルンルンルンルン
みなさまのお越しお待ちしてますウインクウインクウインク
 

《本店》

〠329-3142
栃木県那須塩原市佐野89-9
0287-62-8846
080-3344-9577

Open 13:00~21:00
Close Monday

《2号店》HOME 
〠323-0808
栃木県小山市出井778-5
0285-39-8858

Open 13:00~21:00
Close Monday

 

《3号店》今季は営業終了

Open 10:00~16:00

ハンターマウンテン塩原タイムス内