くじの結果ーーーψ(`∇´)ψ | PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

栃木県那須塩原市にある隠れ家的スノーボードショップです。
初心者からプロまで幅広くみなさまのスノーボードライフをサポートします!
気軽に遊びに来てください。無事お店まで辿り着けるかな!?

さてさてくまくまくま
絶賛開催中の
DVSくじSALE
気になる??くじの結果を一部はっぴょーグラサングラサングラサン

{5761EECD-69DF-4BDA-8487-2DE66747E4B8}

ちなみにくじの内容はこんな感じびっくり
一部例外ありwグラサン

{1D7B4FE2-CE33-44A3-AF90-FA3328FAA1AF}

きゃはー爆笑

{765DB2BC-4533-40D1-BBC5-7442E62D1BE8}


5000円てへぺろてへぺろてへぺろ
残念?
いやいやニヤリこれでも半額以下で十分お安いですからねーチュー

{E5F7E19F-F40F-4B7C-A46E-2E8806988172}

こちらも5000えーーん照れ照れ照れ
サイズぴったり履きやすい好みの靴がお安くゲットできましたルンルン音符ルンルン音符

{830ECD92-CE20-4F78-AE34-6FD3AC2E4949}

でました!!!!!!
3000円びっくりびっくりびっくり
お得すぎるでしょーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コツは無欲でひくことだそうですw

{C9D9D7C3-7440-466D-A0AC-279FEB011EC6}

まだまだ目玉商品ありますよーキラキラキラキラキラキラ
お仕事用に遊び用にぴったりのものがあればラッキーラブラブラブ
25cmから28cmまではサイズあるけど争奪戦w
レディース、子どもサイズは残りわずか!!

早いもの勝ちです流れ星流れ星流れ星


◆PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋◆

《本店》
〠329-3142
栃木県那須塩原市佐野89-9
0287-62-8846
080-3344-9577

Open 13:00~21:00
Close Monday

《2号店》HOME 
323-0808
栃木県小山市出井778-5
0285-39-8858

Open 13:00~21:00
Close Monday