どきどき♪ハンターマウンテン初滑り〜p(^_^)q | PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

栃木県那須塩原市にある隠れ家的スノーボードショップです。
初心者からプロまで幅広くみなさまのスノーボードライフをサポートします!
気軽に遊びに来てください。無事お店まで辿り着けるかな!?

ハンターマウンテンに初滑り行ってきましたースノボスノボスノボ

{4BD02AFC-40FA-453B-BEE4-CD7217CF3B17:01}

残念ながら雪が少なくまだ1コースしか開いてないアセアセ
けど、午前中かなり滑りやすかったキラキラ
さすがハンタマクォリティピンクハートラブラブ

{71F0838D-E158-4261-8265-FBA185ACE726:01}
シーズン始めはいつだってドキドキびくびくガーンガーンガーン
ポジションの確認をしながらゆっくり慣らしていきますおばけくんおばけくんおばけくん
不安な人はスクールに入って、アドバイスもらうのもオススメウインクウインクウインク

{A04C1E02-132F-4A0D-B250-53F94CF1C9EC:01}

かわええお姉さんがいるなーと思ったら・・
くまやギャルズ発見ラブラブラブ

{AA01BFF9-DC22-4B47-A9D2-3F05BFE3CF9E:01}
  
レンズが曇ってしもうたガーン 

お天気は晴れたり、ガスったり、雨降ったり、きまぐれな感じ~ニコニコショボーンチュー

そこで実感したのがゴーグル!!
めっちゃ調子良かったお願いお願いお願い
レンズ交換本当簡単だし、晴れ用も曇り用も見やすいキラキラキラキラ

やっぱり視界が快適って大切お願いお願いお願い

{12E862BD-59E7-44D3-A4D3-3173D94EA08F:01}

ちなみに私が今年使用しているのはanon m3グラサン
m2もよいし、他にもオススメ色々ありますので、気になる方はお早めにウインクウインクウインク

あーー
早くハンターが雪で真っ白になりますよーに流れ星流れ星流れ星

◆ Shop 熊屋◆
Open 13:00~21:00
(12/19からは18:00~22:00となります)
Close Monday
〠329-3142
栃木県那須塩原市佐野89-9
0287-62-8846
080-3344-9577