皆さんのウェアには・・ついてますか??? | PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

PRO SNOWBOARD SHOP 熊屋 -908-

栃木県那須塩原市にある隠れ家的スノーボードショップです。
初心者からプロまで幅広くみなさまのスノーボードライフをサポートします!
気軽に遊びに来てください。無事お店まで辿り着けるかな!?

雪も降り雪の結晶雪の結晶雪の結晶
これからはひたすら滑るぞースノボスノボスノボ

という前に!!!!!?

ウェアの確認をキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
リフト券入れありますかー??????
結構ないウェアもありますのでご注意を恐竜くん恐竜くん恐竜くん
そして使い勝手よいですかー??????

{BC7185EA-B9A3-43D2-9D91-F799751A81A6:01}


アレ?っと思った方パーパーパー
今ならベーシックなものから色々ありますウインク

私的ヒットはコレ↓

{7A5973BB-36E1-477A-8E9A-D7F8C9B6D71F:01}

私コレをゴーグルではなくベルトにつけます。
ファッションの邪魔にならず◎

こちらは逆に魅せるタイプ↓
こちらも人気キラキラキラキラキラキラ

{79A657DE-BA0A-47D8-BBE3-557EAAE2CC00:01}

リーシュコードだとこんなんもニコニコ

{8890F875-2E35-4660-9CBE-FD69022B5A15:01}

グローブに装着タイプも人気爆笑爆笑爆笑

{0F2A0BA9-291F-40C4-BAF7-1887E7C5C945:01}

レンズふき内蔵とか嬉しい照れ

自分に合ったタイプはありましたかー??
他にも色々入荷してますので最終準備しにいらしてくださいねーウインクウインクウインク


◆ Shop 熊屋◆
Open 13:00~21:00
Close Monday
〠329-3142
栃木県那須塩原市佐野89-9
0287-62-8846
080-3344-9577