4月のこびっと作成サイトの成果報告 | 今すぐ行動しなさいよ!

今すぐ行動しなさいよ!

実は一度死んでましてね、6年間もの間、死んだも同然の重度のうつ病になり、病院に通わず克服しながらインターネットビジネスで成功した私だから言える事。

4月度のこびっと だけでつくったサイトから得た報酬結果です~

こびっと 作成サイト・・・34サイト

成果件数・・・24件

合計報酬・・・4190円

34サイト作りましたが、実際に報酬を出してくれたのは、4サイトくらいかな^^;


まだまだ修行が足りませんな^^;


今は、ちょっと、ワードプレスとかにハマっちゃってるので

ひと段落ついたら、またこびっと でサイト作成しようかな。