ちょっと懐かしいものをご紹介わんわん

昔、私がXのFCに入ってた頃の貴重な3ショットラブラブ
HIDE、J、INORANですひらめき電球

てるてる坊主目

$-丘の上のDIARY-

スクラップ工場にて、
5メートル以上の高さまで吊るされての撮影ですカメラ
下は鉄屑だらけ、落ちたら大ケガ間違いなし叫び

そんな中での個人ショット、
HIDEがワイヤーを外しスタッフの方へダダダダーと走って行くと

スタッフ:こわーい(笑)

INORANもスタッフの方へパタパタっと走って行くと

スタッフ:かわいい~ドキドキ

だって(笑)

HIDE:なんでINORANだと『かわいい~』で
俺だと『こわーい』なんだよ(笑)

ごもっともビックリマークHIDEちゃんも十分かわいいですよラブラブ
1992年頃の撮影だから、INORANお人形時代かなひらめき電球

Jも個人ショットが終わり、3人で吊るされての撮影も
上から笑い声ニコニコ

今となっては貴重な3ショットなのでしたラブラブ