4/29、姫女ゆうなに変身をしてきました。今回は変則で東京ブロックの実施で、人間ラブドール「せいら」のメンテナンスという扱いとなっています。

 

予定している場所に行くまでが本当に遠く、曳舟(墨田区)まではるばる遠征しました。私鉄+JR+東武の3路線を使ってやっとたどり着ける場所でした。東武線は全体ではかなり久しぶり、亀戸線は初めての乗車でした。

曳舟に着いてからさらに歩くこと約10分、1つの民泊マンションに到着し製造番号をコールして、マンションに入りました。

久々の再会を喜びつつ、今回のコーディネートをチェックしていきました。

今回は体操着と(前回選択肢から外れた)紺のセーラーレオタードをすることにしました。

なお体操着のブルマは何パターンか持っていきましたが、ピンク色で決着しました。

東京ブロック実施により、今回も菓子折りを持っていくことにしました。京王沿線シリーズ第2弾ということで、地元の洋菓子店のクッキーを選びました。

1時間くらいのメイク後、人間ラブドールせいらのメンテナンスが終わりました。

すぐに開封の儀~本撮影がスタートしていきました。

ヘアウィッグをチェンジの上、体操着の撮影もしていきました。

撮影の時は何も抵抗できない人形だったので、下着(ブラトップ)が見えていても修正しませんでした。

今回のヘアウィッグは過去最難関レベルだったかもしれませんが、力まないようにすることができました。

撮影後はラブドール1人遊びで自撮りタイム(約20~30分×2)をしました。この時に変身での速報用レタッチフォトを準備されていました。

自撮りのフォト(抜粋)はこちらです。

その後メイクオフをして、マンションをあとにしました。

4時間半くらいでしたが、本当にあっという間の夢の時間でした。またお人形になりたくなった時は大阪遠征も考えたいと思います。

今回もありがとうございました。