姫女ゆうな変身の報告が遅れていることや、単独ではあまり書きけないのでダイジェストでお送りしたいと思います。

 

今回は2nd変身からの2・3月編です。

 

2月は24日、ユメミルさんのバー開店イベントに行ってきました。

初めてのバーでのイベントでしたが、距離感が非常に近く、わいわい楽しむことができました。

内装は結構豪華だったのも印象的でした。

 

3月はイレギュラー変身が2回もありました。

1回目2日ZOOMさん、2回目16日ユメミルさんでいずれも当時の新任さんによるメイク研修&撮影がありました。(2人とも名前は失念)

2回目は原因不明の極度の睡魔に襲われ、表情がほとんど出すことができませんでした。

日頃の疲れがここでドッと来たので、中間調整はしっかりせねばと思いました。

 

今回は姫女ゆうな変身ダイジェスト2・3月号をお送りしました。次は4・5月号をお送りする予定です。