2023年も残すところあとごくわずかとなりました。

コロナ禍から抜け出せそうな雰囲気はありますが、まだ油断はできなさそうです。

姫女ゆうな変身に関しては、安定して変身をすることができました。

 

今年もフォトで姫女ゆうなの1年を一気に振り返っていきたいと思います。

年間の変身回数は11回と前年からー2回となりました。

変身で利用したお店で表記なしはすべてRAARさんです。

 

1月は31日江戸屋スージーさん(7月まで在籍)主催×エヴァさんのコラボでロープボンデージ撮影をしました。

メイクは江戸屋さんでした。

ロープボンデージ撮影は何度もしていますが、表情の調整が難しいです。

2月は24日マイコーディネートとして、リクルートスーツを着て撮影をしてもらいました。その後、直接お出かけをしてカラオケ歌唱動画を作成してきました。メイクはえりさんでした。

3月は24日変身外出のみをしました。

当初は26日に予定していた「女装と女子会」に参加するためでしたが、メインの参加が除外になってしまった(18時半~のフリータイム枠からだった)ため日程を変更の上変身をしました。

メイクは岡本さんでした。

当日のコーデから、かつて在籍していた「みも」さんのような雰囲気があると言われました。

4月は21日RAARさん×十三花さんの緊縛撮影イベント「緊縛学園」がありました。メイクと撮影はなぎささんがしてくれました。

5月は30日メイク学会が実施され、メイクの講習モデルとしてメイクをしてもらいました。講師は岡本さんで、この研修に参加された方はこころさんとなぎささん、江戸屋さんでした。

なお、このブラウスは女装ミニョンヌマルシェでスタッフのえりさんが出品、販売されたものを使いました。

6月は25日RAARさんと脱毛サロンアシェランテのコラボパーティーイベント「ラルシャンテ」に参加しました。

この時のメイクさんは有馬さんでした。

次期ラルシャンテのカバーガールコンテストに初めて参加しましたが、競合がやはり強く撃沈でした。

イベントの途中、カクテルをこっそり1杯頂いてしまいました。

7月は実績がありませんでした。

8月は10日浴衣×緊縛撮影をしてきました。メイクと撮影はなぎささんでした。

9月は23日初めてZOOMさんに行きました。

お誕生月割引特典を受けることとお店の雰囲気を見てみたいということで来店を決めました。メイクと撮影はあさみさんがしてくれました。

コンパクトな内装でありながらも、機能的なスタジオだと思いました。撮影では親切丁寧に指導をしてくれ、安心して進めることができました。

10月は実績がありませんでしたが、姫女ゆうな20周年を迎えました。

11月は12日リムジンクルーズイベントに参加しました。私は独自に20周年記念変身も織り込みました。メイクは岡本さんがしてくれました。

12月は2回あり、1回目23日サンタガール、2回目30日FINAL変身&変身外出でした。

1回目のメイクはえりさんですが、久々にお願いをすることにしました。激務の最中の変身でしたが、全体では15年ぶりの新作を出せたのはよかったです。撮影は同じくえりさんがしてくれました。

2回目はFINAL変身で、年末恒例の変身外出をしてきました。メイクはなぎささんがしてくれました。

少女っぽさがある程度出ていますが、ちょうどいいくらいに仕上がることができました。

メイク後、すぐにお店を出てカラオケ店へ向かいました。今回は当日の採点結果により1曲だけ歌唱動画を作成することにしました。

爆風スランプ「旅人よ~The Longest Journey」(1996年)

ここ最近、85点台が続き動画作成が危ぶまれましたが、この日は声がしっかり出せたので急遽決定しました。

この帰り道、私の身に突然重大なことが起きました。なんと、履いていたブーツの底部がはがれてしまい、階段で躓いてしまいました。その時スペアの靴がなかったため、♂の靴を履いてまっすぐ帰ることにしました。

自宅に戻り、別のブーツを取り出してから夕食調達の買い出しへ向かいました。

私が選んだ2023年度の姫女ゆうな年間代表フォトは、こちらです!

撮影は2/24、マイコーディネート撮影のときで、メイクはえりさんがしてくれました。

イイネ数が圧倒的なスピードで増えて、100イイネを突破した唯一のフォトでした。

RAARさんからの選出は2021年から3年連続4回目、えりさんのメイクでは初選出となりました。

 

最後になりますが、本年も姫女ゆうなのブログをご覧いただきありがとうございました。

更新がかなり不定期になってしまっていますが、できるだけアップできるようにしていきたいと思います。

2024年も姫女ゆうなとせいらをよろしくお願いいたします。

 

2023・12/31 姫女 ゆうな