今日で9日からスタートした夏季休暇が終わりますが、今回もダイジェストをしてみようと思います。

 

2023年度の夏季休暇は8/9~16(実際は10日からだが、9日は稼働日で有休にしてくれた)でした。

 

スタートは8日夜からでした。この日は久々にスーパー銭湯へ足を運んできました。アンケート参加賞の岩盤浴の無料券(700円相当、入浴料別途)を頂いたためで、大連休のスタートを切ってきました。

 

9日は実家への買い出しに出ただけで、大きな動きはありませんでした。

 

10日は姫女ゆうな7th変身をしました。詳細については別途アップ予定です。

11~13日は実家への買い出しだけでほぼ終わってしまいました。

14日は昼間はずっと自宅にいて寝ていました。夕方から出かけ、コストコ小型店(ストックマート)へ足を運んできました。

15日は新規コスプレの検討会とプチ旅行をしたいと思い、京王1日乗車券を買ってあちこちを移動してきました。

新宿~秋葉原だけは別途課金をしての対応でしたが、久々の大移動を楽しめました。

トリマも並行して移動タンクの抜き取りをしていきましたが、久々に獲得上限のエラー表示を出しました。(デザインはスポンサーコラボで8/15まで表示)

歩数も25,000を越えて現時点での最上限まで行くことができました。

本日16日は前日の大移動の反動でどこへも出かけられず、半日近く寝ていました。

 

当初は4年ぶりのコストコ倉庫店行きが想定されましたが、それがなくなってしまったのは残念でした。しかし、同小型店(再販店)で少し高くついたけど巨大チーズタルトを買えたのでよかったです。

 

明日から2稼働があります。今日は早めに寝ていきたいと思います。