2019年の正月三が日も終わりを迎え、いよいよ本格的に1年のスタートが切られようとしていますが、今年の「姫女ゆうな」としての大まかな目標が立ったので、決意表明をしたいと思います。

 

2019年の姫女ゆうな変身は年間10回を目標としました。(前年目標8回/実績11回、いずれも通常変身と本格撮影の合計)

 

本格撮影に関しては、大幅なマイルール変更(通常時税込16,500円以上/1来店機会または1コーディネート)をしたため、目標回数を3回に増やしました。想定は5・10月と別に1回(人間ラブドール製造所・東日本開催分)を予定しています。

 

昨年まで実施してきた姫女ゆうな本格撮影トライアルですが、本年より実施を取りやめます。形骸化してしまったイメージが自分の中で強くなったからでした。

 

直近の姫女ゆうな変身ですが、12日RAARさん経由で「全力!歌劇団」の3rd公演(夜)を見に行きます。その次は26日Leaf Styleさんで変身外出を考えています。

 

2018年も大躍進を遂げましたが、さらなるステージへ向かえるよう無理のないペースで精進していきたいと思います。