8日、前回の本格撮影に引き続きRAARさんにて姫女ゆうな変身をしました。今回は変身外出で、姫女ゆうなが彼女役となり純♂さんとデートをするというものでした。

 

メイクは当初は10時~をお願いしましたが、予定の都合上10.5時~にしてもらいました。しかし、またしても定時には着けず5分の遅延をしてしまいました。

 

今回はTwitterで事前に伝えていた「リクルートスーツ」を着ることにしました。(フォトはジャケットなしのものしかありません)

このフォトはメイク直後、オーナーのめぐみさんが撮ってくれたもので後日頂きました。

お店を出発するころには12時も目前になってきていましたが、何とか出発しました。

 

待ち合わせは新宿エリアに13時~でお願いしたので、少し街並みを歩いて調整しようと思いましたが、真逆方向にある高島屋まで行くのに時間がかかりすぎてしまい、タイムテーブルがタイトになってしまいました。

そして、13時過ぎに今回ご一緒する純♂さんとお会いすることができました。

 

初めての東京ということだったのでどこへ行こうか検討しましたが、ベタなところでしたが浅草(浅草寺)と上野(上野公園とアメ横)を案内することにしました。

しかし何も買わない、ただ見物するだけのデートで不完全燃焼な内容となってしまいました。

その後、最大目的をするため渋谷へと移動しました。ここではいろいろと目標達成がありましたが、内容は伏せさせていただきます。

夕食はマークシティにある中華料理店に行ってきました。

最後はJR渋谷駅改札までお見送りをしてお別れをしました。

 

初めての純♂さんとのデートでしたが、東京人の私が案内せねばならないのでプレッシャーがありましたが、新宿で待ち合わせしたのになぜ都庁展望室が出てこなかったのかが不思議でなりませんでした。

 

デートの終盤で言われた「また定期的にお会いしたい」などと言われ、正直にうれしかったです。デートこそ(逆の立場で考えたら)かなり下手な内容と思われても仕方ありませんでしたが、内容はどうであれデートをすることができたことに意義があると言われよかったです。

 

またご一緒できるのを楽しみにしつつ、2019年もよろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。