激務などにより、日記のアップが大幅に遅れてしまい、書くことができたのは年末年始休暇に入ってからになってしまいました。すみません。。

 

姫女ゆうなRoad to 15周年シリーズは中途半端なところで止まってしまいましたが、この休暇中に2017年分までは何とか終わらせたいと考えています。

 

先月23日、新宿の繁華街のはずれにある女装サロン「RAAR」さんに初めて行って姫女ゆうな変身&本格撮影をしてきました。

今回はお店からのテーマ固定で「美魔女ドレス」をすることになりました。

 

この日は祝日ですが、私は普通に仕事でした。一旦自宅に帰ってから19時前に自宅を再出発してお店を目指しました。事前に地図も把握していたのですが、途中で完全に道に迷ってしまいスタッフさんに道案内をお願いする始末となってしまいました。

 

予定より10分近くも遅延してやっと到着し、すぐにドレス選択~着替え~メイクアップへ進んでいきました。

50分くらいかけてメイクをしてもらい、美魔女「姫女ゆうな」が完成しました。これはオーナーのめぐみさんが撮ってくれたものです。(ご本人のスマホ、Twitter経由で頂きました)

準備ができ次第、すぐに撮影へ進んでいきました。今回は仕事明け直ということもあって表情を出すのに苦労しましたが、予想よりかなり良い出来となりました。(撮影順は順不同になってしまいすみません)

名残は惜しかったですが、すぐにメイクオフをして着替えと精算を済ませ帰りました。なお、データは後日LINEで送信されるとのことでした。

 

最終的には22時半頃に帰りつき、やることを一通り片付けてすぐに寝ました。

 

後日開催された「美魔女コンテスト」(投票期間12/7~12/14、ルールはTwitterで上がってきた記事のイイネ数で争う)で、参加者7人中3位(有効イイネ数66)に入ることができました。初めてのRAARさんだから4位以内なら御の字と思っていましたが、それをも上回る結果を出せてうれしかったです。※1位は130以上、2位110程度、4位は63程度で終了の14日24時現在

 

初めてのRAARさんでしたが、とても素敵にメイクアップをしてくれて本当によかったです。本当にありがとうございました。