私、姫女ゆうなは今日10/25で大きな節目となる生誕15周年を迎えました。

 

姫女ゆうなの生誕基準については何度も書いてきたので割愛します。

 

直近1年間の変身を振り返ると、昨年度並みに充実できたといえる内容のものでした。

本格撮影はWithさん(都内)1回、ハイクオリティさん(新宿御苑)2回、Cottonさん(中目黒)1回それぞれ実施することができました。

 

通常変身については変身サロン以外1回を含め計6回することができました。夏突入前でしたが、♀モードで全力!歌劇団の公演に行くことができたのはとてもうれしく思いました。

次の姫女ゆうな変身ですが、12月頃を予定しています。実施できれば3年ぶりとなる、姫女ゆうな変身をしてデパート&スーパーのお歳暮の申し込みに行こうということをしてみたいと考えています。

 

現状には満足せず、より良い姫女ゆうなを目指していければと思います。今後も姫女ゆうなをよろしくお願いいたします。

 

2018・10/25 姫女 ゆうな