本来なら当日に書く予定だったのですが、Amebaでは1週間も遅くなってからの報告となってしまいましたが、先月の9/25に姫女ゆうなの本当の誕生日を迎えました。

 

毎年10/25に「姫女ゆうな〇周年」を書いているので、実年齢が見えてくると思われるので今年から書きたいと思います。

今年もまた1つ、年齢を重ねて「37」になりました。

30代に突入したのが2011年の秋だったので、もうあと3年で不惑の40代に突入してしまう計算となってしまいます。

 

お仕事関係では細かいアップダウンはありますが、極端なものはなく比較的平穏な日々を過ごすことができました。しかし、世間は予断を許さない状態にあることに変わりないので、気を引き締めていきたいと思います。

3月までは治験の本調査により、思うように動けなかったところはありましたが、それが終わってからは一気にフットワークよく動けるようになりました。

 

変身関係については、10月に詳細は書く予定なので、ここでは今年に入ってからの分のみ簡単に書きたいと思います。

2018年に入ってからの変身回数は本格撮影2・通常変身5で、年初めに書いた決意表明の回数は後者があと1で目標達成となります。

 

自分の節目の日のことなのに、1週間も経過してから書いたのはちょっと残念でした。

 

最後に、フォトは2018年3月下旬、治験本調査明け以降で最初に変身した時で、黒のレオタード(マイコーディネート)です。パンプスのみ、お店の参考アイテムです。