8/11から始まった夏季休暇も今日で最後を迎えました。ということで、今年もダイジェストを書いていきたいと思います。昨年は前・後半に分けましたが、今年は書くことが少ないので、一括でいきたいと思います。


8/11(休み初日)

この日は大きな予定もなく、普段の土曜日と同じような過ごし方をしていました。やるべきことはしっかり片付けていきました。


8/12(休み2日目)

この日は炎天下の中でしたが、立川まで遊びに行ってきました。これといった掘り出し物に恵まれませんでしたが、いい運動になったかなと思いました。


8/13~14(休み3・4日目)

13日の夕方から友人の女装さんの桐谷りなさんとご一緒してきました。終夜~翌昼まで遊ぶ予定を立てました。2日目の昼に行く予定だった(渋谷のはずれにある)中華料理店はまさかの夏季休業に当たってしまい、りなさんに申し訳ないことをしてしまったと思いましたが、思いの外ポケGOでアイテム収集ができたとご満悦の様子でした。


8/15(休み5日目)

この日は夕方からハイクオリティさんに行ってきました。変身をするのではなく、月例の小イベント「カタッチャオーネ」に参加するためでした。

この日の最終参加者は5人でしたが、変身をされて参加された方が2人いました。17時くらいに行きましたが、1人はメイクの途中だったと話されていました。

当初は20時過ぎに出る予定でしたが、宴席はとても盛り上がってしまい私が最終的に出発したのは21時過ぎのことでした。

私は'17年のハイクオリティさんでのフォトコンテスト「美女選抜総選挙」で5位に入ったので、参加費用は今回は免除されました。


8/16(休み6日目)

夏季休暇で最も移動をしなかった日でした。出かけたと言っても定期券圏内のデパートと地元だけ言うものでした。主にメルマガやアンケートを多く片付けていきました。


8/17(休み7日目)

この日は18日に横須賀に行く前日でしたが、急に立川に行きたくなったので行ってきました。掘り出し物こそ出ませんでしたが、いつもお世話になっていたディスカウント店(総合雑貨店)が閉店する前最終の来店機会となりました。在庫数もかなり少なくなっていてほぼ最終価格ベースで出ていましたが、めぼしいものはありませんでした。


8/18・19(休み8日目・最終日)

18日は横須賀のホテルにて、飲み会が実施されました。これについては、後日詳細なレポートをアップしていきたいと思います。私はそのホテルに宿泊した関係で2日間を1つにまとめています。


長かったようなあっという間だったような9日間の夏季休暇もとうとう大詰めを迎えてしまいました。夢のような9日間だった気がしました。色々な人とご一緒できて、本当に申し訳なかった気がして仕方ありませんでした。

束の間の幸せを味わうことはできましたが、再びサバイバル的な世界が待っています。しかし、それを乗り越えたときに幸せをつかむことができるのではと思います。


明日からまた仕事ですが、全力を尽くして頑張っていきたいと思います。(フォトは準備中のため、前回実施分からです)