姫女ゆうなのプリンセス日誌-queen

今日実家に行っていくつか持ってきたものがいくつかあります。

室内用の長い柄の箒と女装雑誌のくいーんです。


女装雑誌のくいーんとは、2003年までElizabeth(関東地区にある店舗)の運営元アント商事が発行していた雑誌本で、ネットのなかった頃の女装者同士との交流でとても役立ち、また女装のテクニックやグラビアなども紹介されたり、年に1度その雑誌が主催で全国規模のフォトコンカメラ「全日本女装写真コンテスト」がありました。フォトコンの参加者は毎年200人前後が集まり、非常にハイレベルな戦いが繰り広げられました。


合計3誌を買ったのですが、1誌はいつの間にか紛失してしまったので実家に残っていた2誌を持ってきました。

久々に読んでみたら私の師であった「あすか春奈」さん(来店時期は'01~'05まで)や今は亡き「異星夕穂」さん(1969~2006)や「よしのちえ」さん(1967~2008)の写真もありました。


これを読んで懐かしいということと貴重な資料だと改めて思いました。これからも大事にしておきたいと思います。