褒められて冷静さを失うタイプ | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は無事なんとか起きれた(・∀・)

で、出勤して1日やることどうしよう。。。って思ったけど、来週くらいから新しい評価案件の仕事やることになってるんだけど、その次の案件も俺がやることになり、その案件の試験内容を確認するとか下準備で1日潰れた(・∀・)

確認してたら、これどーするんだろ?とかいくつか問い合わせ事項が出てきたので、結局1日最後まで暇にはならなかったなー
あまったら冶具の予備を作ろうと思ってたけど・・・

で、昼間前後にウバ友さんから久々にLINE。
その中で、俺がなかなかいい人が見つからないのもあり、よく当たる占い?霊能力?の店を教えてもらう(・∀・)
昨年のクリスマスで彼氏ができたウバ友さんもここで占ってもらって当たったんだとか(・w・)
しかも偶然にも今日有休とってたので、ずっとアパートで引きこもる予定だったけど、思い立ったらすぐ行動ってことで、昼くらいにすぐ電話予約。。。
よく当たるらしいから、予約取るの難しいかな。。。って思ったら今日どこでもあいてますよとか(笑
しかも、占い師=女性っていう偏見があったので、男性でしかも若干フレンドリー感あるおじさんが電話出たとき若干戸惑ったけど、電話越しで聞く限りいい人そうな気がした(・∀・)
でも。。。ちょっとネットで調べてみたら辛口診断らしいので少しドキドキです(笑
しかも、色々質問したらすぐ回答してくれるらしいので、多々質問考えておいた方がいいとのこと。

そんなことを教えてもらいつつ、ついでにその占いの店の近くに閉店セールやってるデパートがあるらしいので、寄ってみるつもり。。。

。。。なんか一気に予定ができてしまった(・∀・)笑

で、夜からはサッカーの練習。
今週は夜勤組が参加できる週。。。だと思ったら思ったより少ないΣ(ノ∀`*)ペチ
キーパーも昨日は俺1人だったしΣ(ノ∀`*)ペチ
でもおかげで、チームメイトや監督に自分の好きな練習メニューでアップで来たからいいかー(・∀・)

でも。。。他チームからの合同参加もあってシュート練習1人で受けてるときにはさすがに息あがったΣ(ノ∀`*)ペチ シュート練習の前にもステップ系やセービング練習いくつかやってたし。。。

で、シュート練習はやっぱ構えるときは、前のめりでもなく後ろに体重かかる感じじゃなく、すっと垂直に膝が降りて左右前後どこでも反応できる体勢にしておきたいなー|-`).。oO
どっかに体重がよってて横へのシュートを見逃して入れられてしまったりしたからね。。。

練習最後の7分ハーフのゲームでは、やっぱまだ足元にボールがあるときに、急に蹴るときのキックの精度がイマイチだったな。。。。
でも、そんな中、最後の一本で相手との1対1をかわされそうになったけど、なんとか外に追いやったのでベテランメンバーに少し褒められた(・∀・)笑
俺のプレー意図をわかってくれる人はわかってくれてるんかな(・∀・)

でも、そっからなんか冷静さを失った感になってしまい、味方へのスローを焦って出してしまって取られたりしてしまった。。。

うーん、、、褒められると頭が真っ白になって冷静さ欠くタイプなのか俺(笑

多分普段あまり褒めなれてないからかもだけど。。。
こういうところで冷静になれなくちゃな。。。

で、ゲームが終わったとたんに、使わせてもらってるグランドの管理人さんが閉まる15分前なのに、早く終われよとかいれてしまうΣ(ノ∀`*)ペチ

先期同じリーグでやってたチームのグランドなんだけど、チームメイトいわく、俺らが直近の公式戦で少し大差で勝ったりしてしまったので、そっから厳しくなったんじゃないかという推測。。。

まさに八つ当たり!?(・∀・)笑

で、終わったらいつもの定食屋いって帰ってたまった録画見てたら寝落ちΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな昨日。