【ネタバレ編】BREAKERZ LIVE TOUR 2015 in 名古屋最終日 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

さて。。。名古屋最終日。。。。

名古屋がツアーの最初の方にきたので、これで多分ホールツアーとか追加でない限り、これがしばし最後( pДq)シクシク…

今回のツアー納めです(´・ω・`)

そんな中だったけど。。。
見事来てくれました!このセットリスト!ε=ヾ(*・∀・)/


00.SE
01.0-ZERO-
02.WE GO

MC1

03.Daydreamer
04.Dark Night
05.DEAR LIAR
06.RUN AND RUN

MC2

07.fate
08.白夜の月
09.楽器隊セッション
10.My Sweet Rose
11.SUGER BABY
12.絶対!I LOVE YOU

MC3

13.Cry and Alive
14.NEXT LEVEL
15.灼熱
16.DESTROY CRASHER
17.OUTRAGE

(Encore)

MC4

E1-1.SUMMER PARTY
E1-2.WE ARE



SUGER BABYが来てくれた!ε=ヾ(*・∀・)/
これほど嬉しいことはなかった!♪

相変わらずのデストロイもDEAR LIARも先日頭振りで、少し首元痛みあったけどおかまいなしでがんばった!ε=ヾ(*・∀・)/

まぁーしかし、前日のライブでは2ブロック目の端っこだたので、あまり暑さを感じなかったけど。。。
最前ブロックの中央だったのもあって、前日とは雲泥の差の暑さと汗のかきよう(;´д`)
クロックだったので、足の裏がビタビタな感覚に。。。^^;

まぁーでも、その分3人がほんと至近距離で見れてかっこよすぎた!ε=ヾ(*・∀・)/
しかし、DAIGO顔が白い(・∀・)笑

そして、ピックは見事に取れなかったのが残念( pДq)シクシク…
そして、DAIGOが数回分けての水巻き・・・数回被害に会いましたΣ(ノ∀`*)ペチ 笑
個人的にはあまりかけないでほしかったけども(;´д`)笑


そしてMCもこの日も多々しゃべりました・・・

[MC1]
・名古屋二日目です!激暑いねー!暑いねー!
・今日はめちゃくちゃ暑い場所にして、一杯みんなでいい汗かきましょうー!
・それじゃー今日は、NDMでいきましょうー!なごやでらもりあがっていきましょうー!いくぞー!

[MC2]
・DAIGOはライブハウスには若い頃よく行ってたらしく、黒夢の男性限定のライブにいったとき、周囲のみんなががたいがよかったのでつぶされそうになったんだとか。
その中で清治さんが投げた水を友達がキャッチして、DAIGOは清治さんが投げたその水を飲んだという。そんな記憶を思い出しました。
・俺も今日合間に水をばんばんまいていくので、この暑さをしのいで楽しんでいきましょうー!


からのーメンバー紹介!
まず、on ドラム!永井さん!トシ 永井さん!←外人か!?ww
・今回ツアー初参戦!
・氷室さんやGLAYさんとか僕らがあこがれ続けてバンドのドラムをたた続けてて、今回BREAKERZをたたきにくれました。なんで引き受けてくれたか聞くと。。。スケジュールが空いてたからってことで(笑)
でも、それだけじゃないと。BRZの音楽をすごくよいといってくれてます。最高のドラムをたたいてくれてます!


そして、on ベース!マツ!
・あれ?マツ君、なんかしんどそうだけど大丈夫?
・これで今回は永井さんとM&Nということでね。。。よろしくお願いします。2人で最高のリズムをたたいてもらってます!


そしてシンピー!
・ステージ中央の台に上るとき、つまずくハプニングからのー・・・「もっとこいやーーー!!」
・様こそ名古屋へ!BREAKERZです!(なんか声がおかしかったww)しんぺーだ!もう暑くて自分が何いってるのかわからないです(笑)まだまだ始まったばかりのライブですが。。。
BREAKERZ復活ですよ!ε=ヾ(*・∀・)/
もう好きなだけ食べてってくださいよー!←えww

・DAIGO:ちょっと・・・最初に戻っていいかな?ようこそ名古屋へって・・・逆に俺たちがきてる側ですよね?(笑 おもしろいねー
・DAIGO:後、一杯食べてってくださいって何を?のが気になったんですけどww
シンピー:BREAKERZというごちそうをーってことですww
DAIGO:ちなみにオススメは何を?
シンピーいわく・・・
オードブルには金髪のパイナップルを!すごいジューシーで頂いてもらって!そして、すごく優しいAKIというね、上品なミシュラン。そして、最後にD5というね、最近筋肉つけていい感じなお肉が食べ放題です!

・メインディッシュって1つだけど、AKI様と俺どっちがメインディッシュ?
・あ、どっちか選べなかったです(笑)
魚と肉両方食べたかったんです。。。ちなみに、魚はAKI様!うぃっしゅはお肉です!←ファンから大歓声ww
DAIGOに終わりよければすべてよし!ってことでって締めで終わる。


そしてAKI様!AKI様私も食べたい!AKI様を食べたい!
・さー召し上がれ!・・・とかさらに、なまこみたいなのがここに。。。苦い顔してる人もいますが。。。とかシモネタチックなことをしだすww
・今朝は早く目が覚めたので、散歩しようとELLの近くにある公園の側にある美術館があるんですけど、そこまでいったんですが、この暑い中なのに、子供たちや親子づれが元気だなーって見てたんですけど・・・今日のライブハウスの温度を感じてね、おまえらの方がすげーじゃねーかよ!
今日はもっとアートな気分で攻める予定だったんですけど・・・攻めます!
今日も暑い夜にしていきましょー!

・DAIGO:ってことで、みなさんわかりましたか?メインディッシュの魚はなまこだったってことがわかったかー!これ、コリコリしてて芯があるから!これは高級寿司(?)だ!わかったか!
・AKI様・・・しばし間をあけてなまこに向かって。。。よし!←何が?笑
で終わる。


そしてDAIGO。
・シンピーのいうとおり、この夏色々あって筋肉ついてます!
って流れから、特に左膝上あたりのこの部分!とかいって、最前列にいた男子に触らせて、男子が「やばい!」とかいうコメントww
・女性ファンが触りたい!の嵐の中・・・いや、これショーパンはかないといけなくなるでしょ?37にしてショーパンはくってΣ(ノ∀`*)ペチ
・シンピーもDAIGOに刺激を受けて、足腰を鍛えるらしい。
・DAIGOこの夏、人生一番仕上がってます!
・このアルバムは37分ちょっとで聞ける感じになってるらしい。



[MC3]
グッズ紹介!
・暑いねー!からのMZ(水)を観客にかけまくるDAIGOww俺も数回被害こうむる(;´д`)
・そしたら床に水びたしにww
誰だよ・・・っと、俺かもしれないとかシンピーが責任を負う展開ww
DAIGOいわく、気をつけろよとww
・今何度くらいだろう?41℃くらいいってるんじゃないの?もうインフルエンザにかかってるようなもんでしょー
・ここでしょうがないので俺がやりたくないものを。。。とか言い出したら、観客から「やらなくていいよー!」いう声に、わかったから、やるから!とかいってグッズ販売を始める。

まずタオル!
・どうやったら有効に使える?
・金の部分がシャリシャリしてるので、小鼻の脇をふくといいらしい!これを毛穴パッドの代わりにねー!みたいな!
・顔洗った後に一石二鳥だね!小鼻掃除した後に、黒い部分で顔を拭けばさらに一石二鳥だね!まさに小鼻掃除タオルww


そしてボトル!
・ファンにアンケート。。。思ったより買った人多かったらしい。
・AKI様にこれ夏にいいですよね?とふるDAIGO。
これお腹弱い人とかにいいですよね。冷たいもの入れたらすぐぬるくなるというね(笑)←個人的に、これ今日一番のツボだったww
・さらに、どんな熱いものでもぬるくなるというね!体に優しいですよね。
・見た目も印籠みたいでいいですよね!
・DAIGOいわく、確かに冷たいもの飲みすぎると、マラソンのときでもそうなんだけど、体が重くなるんだよね・・・だから常温のものが一番なんですよね。ですので、みなさんもどんなものでも常温
にしてのんでください!


そしてイチオシのパンフ!
・アンケートして、昨日より増えてるとのこと!昨日初日すごかったからね!
・もってない人もアンケートして。。。。なんかどこの開場もパーセンテージ逆転してない?笑
・このパンフ、見ようと思えば2,3分で見れるけど、細かく見たら2、3時間かけて見れるらしいので、ぜひみなさんゲットしていってくださいとのこと!


そして最後に一番オススメのクリアファイル!
色々な使い方紹介。。。
・DAIGOはAKI様とのツーショット写真入れてた!(笑)大事なツーショットを入れてねとか。。。
・そして、しんぴーは??のファンの声に対して、
「だから、昨日もいったけど、しんぴーは同じメンバーでシンピーはすげー好きだけど、好みはアキ様っていったじゃん!今日初めて聞く人もいるかもしれないけどww」とかww
でも、シンピーのはいつも心の中にあるとのことww


そしてシンピーの使い道
・今日は欲張りに2つ入れてるらしい。
その1、おじいちゃんとおばあちゃんの写真。必ず持ち歩くんだとか。
その2、いつものんでるツムラの漢方wwイイ感じに入るサイズらしいww


そしてAKI様
・本人いわく、使い込んだバナナなんだとか(黒かったww)
てか、クリアファイルから先端飛び出てた!ww
・でも、こう見えても中身むくとね・・・とかいってバナナむき出すww
ファンから食べてーっていわれるも・・・「たべねぇーよ!」とかww
・シンピー:AKI様クラスになると、はみ出すのを気にしなくなるんですねーww
・DAIGO:俺たちロックミュージシャンははみ出すこと気にしないけど、一番気にしてないからww
っていってる合間に、AKI様バナナむいたけど、元に戻して終わるww

ってMCが終わって、もう疲れてる?とか昨日のほうが元気よかったけど。。。とか煽りつつ、2日目もっといけるだろー??もっと盛り上がっていけるだろうー???ってことで曲が続く!



そしてアンコール前の[MC4]
・この名古屋でこの二日目も二日目しかできないライブができたんじゃないかと、来てくれたみんなに感謝です!
からのメンバーそれぞれの挨拶!

シンピー
・久々に名古屋に戻ってきて、新しいアルバムをこしらえてこれて←間違ってないけど、ファンから笑われるww
・皆さんの笑顔見てるときっと満足してもらえたんじゃないかと、ライブでお腹いっぱいになれたんじゃないかと。まだこれは始まったばかりなので、これからかっこいい姿を見せていけると思うので、これからも仲良くしてください!←えww

AKI様
・大好きな名古屋で2日間もできたわけですけど、アルバムZEROの由来がこれから始まるという意味でいうと、みなさんの笑顔のおかげで、このゼロから数字が増えていくんじゃないかと、そんなことを思えるようになりました。

・どんどん積み上げていくことしかないので、ライブ積み上げていってもっともっと最高の関係になれたらいいなと。今日はきてくれてありがとうございました!
もっとみんなの誇りになれるバンドになっていきたいと思います!

・明日は近鉄パッセでイベントがあるってことで、明日きたら3daysで会えるんでぜひ来てください!よろしく!

・みんなとすごくあえてよかったですよね。。。。とかいいつつ、全然違う話をしだすDAIGO。
ホテルのドライヤーの風ちょー弱くなかった??
そしたら、シンピーも共感でHがLだよね?みたいなww
AKI様はサウナいってたらしいんだけど、そこのドライヤーもHがLだったらしいww
名古屋ってそんなもん?ww

・俺らさライブ終わってすごく汗かいてさ、ホテル帰りたいわけじゃん?
乾かせないくらい、思いっきり楽しんで、髪を汗にまじえて楽しみたいんだけど、まだ元気残ってますかー?夏はやっぱりお祭り、パーティーだろ??ってことでサマパ!

そして最後は最高うぃっしゅ!で終了!

で、あっさりAKI様が一番に去って、メンバーも一気に去っていったのは寂しかったなー><

名古屋ラストは1曲くらい増えるかなー。。。って期待してたけど><


そんな感じで名古屋2daysが終わった(;´д`)

やっぱりBREAKERZのライブ!
周囲がみんな頭ふったりしてくれる雰囲気なだけに、思いっきり楽しめた2daysになった!
またバニーラブみたいな方向にいかず、今回の様なアルバムの曲がどんどん増えてくるのに期待!

あーまたしばし今回のツアーが終わるまで。。。。
BREAKERZのライブはお預けだなーΣ(ノ∀`*)ペチ

9月以降もツアーあるんかなー|-`).。oO


そんな日曜。
ペタしてね