水谷豊(´ー`) | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

最近、Outlookっていうメールソフトで、受信したメールを整理するフォルダが設けれるようになってるんだけど、そのフォルダをつい非表示にしてしまったら、開けなくなってしまった(´;ω;`)

おかげで、余計に精神的につかれたこの日。。。

結局社内のヘルプデスクでなんとか解決できたけど。。。フォルダ消えてなくてよかった(´ー`)

そして、そんな合間に午後から以前に評価基準がNGになってる件で、ある電源基板の新品で再度測定してOKだったら、承認機関に実機を送付する。。。ってことでまたしても頼まれるΣ(ノ∀`*)ペチ

1台目はすんなり通過したものの。。。2台目でNGになる(;´д`)

1台目は最初に配線若干いじってあったから、その影響でOKになったんだろうな。。。
2台目は、まったく配線いじらずに電源基板だけ交換したもの。。。。

仕方ないので、一部配線変更してなんとかギリギリ通過(;´д`)=3

定時前に運送屋がくるんだけど、もうせかせかでギリギリのせることができて、めでたしめでたし。。。と思ったら、今度は一昨日くらいにレンタルしてた恒温層が壊れた件で、急遽定時後に修理しにくるんだとか゜Д゜

えー(;´д`)

まー幸い他にこの日中に確認しておくことがあったから、若干残業になったけど。。。

定時内にきてほしいもんです。。。


そして夜は、水谷豊が食わず嫌いに登場の1時間スペシャル(*´`*人)



やばいww
こんなはしゃいでるww

後は、雰囲気が天然感あって、同じ男ながらかわいい(*´`*)とか思ってしまった←
ナビの下取り出したら、安すぎる!とかいって怒ったとかね(笑
最後の負けた罰ゲームの大山のぶよさんのあの短すぎるモノマネとかww

まぁー。。。見た人しかわからない感覚だろう(´ー`)ww

まぁーしかし、セリフはあんだけ覚えられるのに、どうも地名や道を覚えるのは苦手なんだとか?
いやー、あんなに相棒の役とギャップがある人とは思わなくて新鮮だった(´ー`)

そして相手の嫌いなメニュー書く色紙ね。。。



この色紙ほしい!゜Д゜
とか思いながら、携帯から応募しちゃった(・∀・)笑

当たれー!ε=ヾ(*・∀・)/


そんな木曜。
ペタしてね