クリスマスプレゼント?ww | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日はUVER武道館♪
行かれた方々おつでした(*´`*人)

いやー一体どんなセットリストだったんだろ|-`).。oO
また誰か日記UPしてたら見に行かないと(・w・)
来年こそは金曜にきてほしいー!!ww


そしてそんな昨日は仕事。
朝仕事行く前にきゅんときてるKさんに思い切ってFBの方にメリクリメッセージ・・・のはずが、ウォールに書いてて、定時後に同じグループのOさんにKさんにメリクリって書いてたでしょー(・w・)
とかいわれて、マジで恥ずかしかったΣ(ノ∀`*)ペチ ww

しかも5時休憩の後にどうやらコメントくれたみたいでなおさら恥ずかしいΣ(ノ∀`*)ペチ ww

で、定時後にメッセージに切り替え←

クリスマスらしいことしましたー?って返信に回答して・・・
その返しでだいたい終わりそうなもんだったけど、意外と2ターンくらいやり取りできた奇跡\(∀)/
ほんといつもなら1ターンのやりとりで自然と終わっちゃうんだけど、いつもの倍続いた奇跡\(∀)/

ある意味クリスマスプレゼントになりました←

。。。こんだけで喜ぶって女子か!Σ(ノ∀`*)ペチ ww

そーいえば、そんなKさん昨日髪がちょっと短くなってパーマががっつりかかってた・・・けど昨日は声かけれず(;´д`)
年中に声かけれるかしら?←


まぁーそんな自己満足な1日があって・・・
帰りに机に誰か四国いったのか栗ロールケーキ\(∀)/

たくさん書くブログ

なかなかうまかった!ww

で!帰宅すると・・・


たくさん書くブログ

BREAKERZからクリスマスカード\(∀)/

でも・・・B'zからこないwwww

どうやら友達もいってたけど、まだ届いてないみたいww
早くもビーパ正月ボケ!?←違
それよりカレンダーの方が早く届いた(;´д`)

たくさん書くブログ

中の、ポスターが当たるはがき3月末までだけど、忘れず応募しないとな|-`).。oO

で、夜は火曜曲?中居君司会の音楽番組のスペシャルのやつみてー

深夜は久々に小田和正のクリスマスの約束みた♪
バンプの曲とかカバーしてたけど、小田和正が歌うとすごい癒される曲になるなww
いくつかすごい懐かしい気分にさせてもらった(*´`*人)
小田和正の曲って懐かしさを感じられる曲多いんだよな|-`).。oO


そんな昨日。

あー年賀状のデザイン決まらないーΣ(ノ∀`*)ペチ
ペタしてね