なんとかなったかなー(・∀・) | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

あれ(・∀・)
いつの間に、総理大臣変わることになってたんだーΣ(ノ∀`*)ペチww
知らなかったww

あの人・・野田さんやっけ?見た事ないや(・∀・)

でも、なんか演説インパクトあったなー(  ̄_ ̄)。o○
「ノーサイドにしましょう、もう」
とか(・∀・)ww
意味わからんけどww
果たしてこの人どんな政治みせてくれるんだろうかなー(・∀・)


そんな感じで昨日は月曜ww
腱鞘炎で通常より動きが遅いせいもあり・・・
出かける寸前に湿布張りかえてたら普通にギリギリ・・・というか軽く遅刻Σ(ノ∀`*)ペチ
朝の体操の途中に会社着Σ(ノ∀`*)ペチww

もっと早くでないとー(´・ω・`)

で!
仕事はできるだけ左手オンリーで仕事ww
なんかマウス・・・左手だけでも使っていけそー(・∀・)
後、手のひら冷却も基板冷却スプレーなんとか在庫あるし、氷使わなくても常備で使えそうだ(´ω`) =3

後は昼飯ww
箸使わずフォークはちょっと恥ずかしすΣ(ノ∀`*)ペチ
とりあえず同じグループメンバー+課長にはカミングアウトしといた(・∀・)←使い方あってるんだろか?
後、給湯室の冷凍庫使っていいか聞いたときに、同じ課の女の人にもww

まぁーそんな感じで・・・
なんやかんやで、なんとか仕事中でもやっていけそうだ(・∀・)

てかさすが月曜・・・
右手使わないの意識してたら・・・一気に15時以降に疲れがきてだるかった( ´△`)

そんな感じで昨日は接骨院の日だったし、思った以上に仕事こなせたし、もう早めに帰ったΣ(ノ∀`*)ペチ


で!
接骨院いったら、まぁー先生にやっぱろ驚かれたΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんと突然こんな腫れるとか謎だわなーΣ(ノ∀`*)ペチww

ってことで、今まで小指のつき指中心になったけど、これから接骨院いく頻度が増えそうだww
なんかいつも超音波とか電気とかやってるけど、アイシングとか増えた(・∀・)

あーww小指治りかけてたのにΣ(ノ∀`*)ペチ
なかなか接骨院通院生活から抜けないΣ(ノ∀`*)ペチwww
最近、治りかけたらまた次怪我するwwなんでー!?( ´△`)

でww
後は昨日は腱鞘炎になるメカニズムについても教えてもらった(・∀・)
どうやらそれぞれの指の筋は、隣の指の筋と干渉しないように、円柱みたいな筒を通ってるみたいで、その筒や筋がはれると接触するから痛み+炎症が起こるんだとかww

へぇー(・∀・)

ってことで、後は、湿布のいい貼り方も教えてもらったし・・・

早期回復に勤めたいと思いましゅ(・∀・)

そんな昨日ww


あー・・・とりあえず・・・
飯作るのがますます面倒になってきたΣ(ノ∀`*)ペチ

あー家に帰って飯作ってくれる人がいるって幸せなことなんだね←ww

でわでわww

ペタしてね