さぼりがち・・・(´・ω・`) | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

あーwww

たまに日曜大工すると疲れる( ´△`)
近々職場で安全の見回りがあって、俺たちの作業室の棚が耐震対策としてL字金具ついてたけど、壁にねじ止めされてなかったから、それをやるハメに( ´△`)=3

まじ疲れたww

後、エアコンのフィルター掃除・・・・はまだ楽だった(・∀・)
最近のって脚立使わなくても、リモコンでフィルターだけ降りてきてくれるとかマジ最近の科学のありがたみーヽ(・∀・)ノ

早速降りてきたフィルタをみたら特にホコリついてなかったからすぐ終了ww
でも、後々フィルタの中側じゃなくて、反対側が汚いらしいwww

マジさぼりになっちまったわーΣ(ノ∀`*)ペチ(笑

まぁーそんな感じで掃除のおかげで、20時ちょいすぎまで残業して終了な1日でしたー( ´△`)ww


あーww
小指曲げれないと軽くストレスだー( ´△`)
小指がやっと90度くらいは曲がるけど、左と比べると全然まだ(ノД`)・゚・
実は、思いっきりパーにすると小指がつりそうになるから、思いっきりパーにもできやしないΣ(ノ∀`*)ペチ

早く治したいやー( ´△`)www

ってことで今日も仕事終わったら接骨院だー(・∀・)=3


てかこれから1日1回腕縦とかスクワットとか基礎体力をつけようと意識はしてても・・・つい寝オチしてしまうこの頃Σ(ノ∀`*)ペチww
あーww意識が弱いwww

最近夕飯作るのもサボってる現実、ほんと最近台所向かうまでが面倒で仕方ないwww
俺いつか死ぬかしら?Σ(ノ∀`*)ペチww

うーん・・・・なんとかしたいけどな・・・
帰宅する前に今日は夕飯作ろう!とか思うですけどなー(  ̄_ ̄)。o○

うーむうーむうーむ・・・§(´・ω・`)§


まぁーそんなこと思いつつ、今朝は6時前に起きちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ
芸能ニュース見てたら、KARAのメンバーが韓国のグループメンバーと真剣交際とか宣言しちゃったりww
事務所的にはいいんだー(・∀・)www

後は、AKB48の公式ライバルとかで乃木坂46ができたりとかww
公式ライバルってなんだろかΣ(ノ∀`*)ペチww

まぁー芸能ニュースを久々に見て少しつっこみつぶやいてみたww

さて今日もがんばろーww

あーwwファンタオレンジの冷蔵庫の在庫が後1本ww

困る§(´・ω・`)§www


ペタしてね