大勝・・・すぎたΣ(ノ∀`*)ペチ-57- | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

あー・・・・ww
後1日休みをもらえないでしょうかー( ´△`)

マジ眠いーΣ(ノ∀`*)ペチww

ってことで、昨日はフットサルの岐阜県リーグの試合が岐阜の関市のいつもの会場でありましたww
昨日で第2節目だっけなー?(  ̄_ ̄)。o○

3時間も前にアパートでればいいかー(  ̄_ ̄)。o○
と思ったらナビでみたら3時間15分wwww
しかもこの時間は高速使ったときの場合であり、一般道でいこうとしたら絶対間に合わなかったので・・・・高速1000円終了後初の高速の利用(ノД`)・゚・

名阪国道ぶっとばして、東名阪→東名阪自動車道→東名高速→東北自動車道とかいくつか高速経由したら1950円かかっちまったーΣ(ノ∀`*)ペチ
試合前に疲れちゃった始末Σ(ノ∀`*)ペチww

でww
到着ww

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

体育館の中マジ暑い!!!Σ(ノ∀`*)ペチww
大型扇風機設置してあるのはいいけど、会場内に風がふいてこないΣ(ノ∀`*)ペチww
ほんといるだけで軽く汗かいちゃったしねwww

っとまぁーそんな感じでかなり久々にチームメイトと合流してーww
うちのチームは自衛隊のメンバーもいるんだけど、東北派遣されててこれまた久々の再開(・∀・)www

そんな久々な再開を果たして試合www

・・・とりあえずまさかの大量得点ヽ(・∀・)ノ

てか相手も俺ら相手にこんなに点を取られて大丈夫なのか!?って感じでしたけどもー←www
後半にめっちゃ点をとったんだけど・・・・逆にきまづかったりΣ(ノ∀`*)ペチww
でも、たくさん点をとれたのはいいけど、やっぱり守備の乱れはあってΣ(ノ∀`*)ペチ
一番後ろのディフェンスが相手と横並びでマークついちゃって、裏をやられてそのタミングで俺が飛び出すけど、その前にシュート打たれて失点とかあったりしたのが残念www
本来なら完封できそうな相手だったし§(´・ω・`)§

そんな感じで、結局10-3の大勝ヽ(・∀・)ノ

いくつか至近距離でシュートうたれたけど、真正面に近いコースばかりだったから助かったけどwww

よかったよかったーww

てかうちの最年少の子は前試合で5点とって、今日の試合で8点とったから確実に早くも得点王候補になりそうーwww


でwwその後県リーグ1部の試合もみたww
元岐阜県代表だった選手がいる人とか、うちのチーム最年少の子がプレーが神!でほんと熱くならない冷静なプレーができる選手がいるチームの試合をみたけど・・・

ほんとうまかったww

つまさきシュート打ったら大概ゴールの上を飛んでいくシュートが多いのに、グランダーの見事なシュート打ってたり、パスまわしもほんときれいww
ちょっと勉強になった!www
結局その試合も12-3で終了だったけど・・・全然試合内容が違ったしねΣ(ノ∀`*)ペチww

(´・ω・`)=3

てか岐阜のフットサルはなんかやっぱりちょっとサッカーっぽい感じがしたww


その試合みてから三重に戻るww
帰り栄周辺走ってたら、マジ眠気がやばかったΣ(ノ∀`*)ペチww
なんせ昨日は朝5時おきだったしねΣ(ノ∀`*)ペチww

ほんと死ぬかと思った眠たさだったΣ(ノ∀`*)ペチ

+サッカーとかフットサルやった後にくる軽い頭痛もきたしねww
でww
帰りにとんかつ定食食べて帰宅ーww

最近とんかつ定食食べた翌週の試合は勝てるようになってきたのは気のせいかしら?(  ̄_ ̄)。o○


でww
帰って即効シャワー浴びて、劇的ビフォーアフター見ながら横になってたら・・・寝オチΣ(ノ∀`*)ペチww
やべっち見れず(ノД`)・゚・

しかもクーラータイマーかけてたと思ったら早朝くらいまでつけっぱだったとか…((゚Д゚;))ガクブルガクブル

で、電気代心配!!…((゚Д゚;))ガクブルガクブルwww

っとまぁそんな1日でしたww

そういえば、UVERの城ホール2日目はどーだったんだろー(  ̄_ ̄)。o○
今までにない全然違うセットリストだったんかなー(  ̄_ ̄)。o○

ちょっと気になるww


さて!
まただるい1週間がはじまる§(´・ω・`)§
がんばろー§(´・ω・`)§ww
ペタしてね