【ネタバレ編2】ABC The Sixth Senseツアー in 名古屋 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

ってことで続きww

【DEAD END】
多分・・・ライブ体験してきた中で、一番って思えたバンドやったww
曲も多分ノる曲なんだろうけど・・・・なんかのれなかったーΣ(ノ∀`*)ペチ ww

でも、あの雰囲気・・・嫌いではないあの感じ(・∀・)イイ!!
結構バンドメンバー自体結構年いってる感じで、ベテランな貫禄があったなーww

てかドラムの人がサングラスかけて、マイケルジャクソンをがっちり筋肉質にした感じで結構かっこよかったww
最後サングラスはずしたときは同じ男でもマジかっこよかったww

そして・・・
特に俺の中で頭に残ってるのがベースの人ww

あの人男なんかなー?ww
多分女性ってぽいww

しかも、ほんと表情がずっと(・A・)だったのもすごい印象的て、やっと最後の方にステージ前の方にでてきて、表情変わらないけどのってきた感じww

でも、なんかずっと注視してしまったあの感じはなんだろうー?ww

そして、一番インパクト残ったのが、ピックをなげるしぐさww

もうマイクスタンドからピックを指先だけで手裏剣みたいに回転かけて見事客席に飛ばすというねwww

あれは多分ベテランの技かとwwww

・・・っと!

曲全然わからなかったけど、そんな感じですごいインパクトがあったバンドやったwww

MCまったくないに等しかったしねww
途中のボーカルの人が

「・・・ほんと名古屋の人って温かいよねー・・・・DEAD ENDですよろしくー」

としゃべったくらいww
ほんとどんどん曲進んでってびっくりやったしww

ほんと謎なバンドやったーww


【Acid Black Cherry】
・MurderLicense
・罪と罰~神様のアリバイ~
・愛してない
・チェリーチェリー
・楽園
・SPELL MAGIC
・DRAGON CARNIVAL
・20+∞Century Boys(アンコール)

ABCメンバーの生は10月末のハロウィン以来(・∀・)

でも、メンバーをはじめてあんなの近くで見れてうれしい限りーww

おかげで、ギターのYUKIさんがかっこいい(・∀・)ってのを認識したりーww同じ男としてもそー思ふwww

てかアキヒデさんの代わりのラクリマギターの人絶対女性かと思ってしまったわーΣ(ノ∀`*)ペチ ww
ベテランっていう風格がないというかー←ww

そしてみんな途中から小さい赤鬼がつけるようなカチューシャつけててみんな似合ってるのがびっくりΣ(ノ∀`*)ペチ ww


そしてトークとかも色々ww

・チェリーチェリーのときに、ドラゴンボールの作者に、悟空のイラスト+yasu宛さんへ的なコメント書かれたサイン色紙をめちゃ見せびらかしてたww
・最初のMCからみんなにハピバで歓迎されるww
・これでおいらもアラフォーの仲間です(・ι_・)ゞ
・ほんとたくさんの人に祝ってもらえてありがとうございます・・・みんな知ってるかい?人という字は・・・DAIGO!?なんだっけー?とかいいつつ、2階の通路からシンピーとか、マコトさんとかDAIGOがそこで見てて、DAIGOが人の字作ってyasuに教えてた(●´∀`●)
・yasu、jealkbのバジルをロンブーの淳といってしまって「死ねだねww俺Σ(ノ∀`*)ペチ 」
・jealkbのときに2階から見てたけど、名古屋のみんな盛り上がりすぎだわwwさすが我が子たち発言(●´∀`●)/ほめてんだぞーwww

「今日の髪型は何点だい??ww」とか問いつつ、ファンからは100点とか色々言われてたけど・・・
実は東京2日目と同じ髪型とかいいだして、大ブーイングΣ(ノ∀`*)ペチ
さらに、この2日目の髪型について、友達からはあの髪型はよくないわーo┤*´Д`*├o アァーとか言われたらしいけど、スタイリストさんいわく男性にはウケはいいはずーwwって髪型だっただけに凹んでたww(女性がお風呂上りでアップにしたような髪型やったww)

・↑みたいなこと言われて、男性ファンからかわいいよー(●´∀`●)/ とかいわれつつww
「もうかわいいとか言われる年じゃないんだけどー・・・でも、もっといってー(●´∀`●)/ キュー」

・出演者についてのトークww
札幌、東京とリハを見てきたけど、名古屋ではとうとう最前列で見れて●っきしちゃった(●´∀`●)/ ←ww
だから、俺がみた最前列部分は多分・・・滑るマジックwww

・FC発言ww(ふにゃふにゃち●ち●)
・最初の方のMCで、名古屋はドラゴンボールとドクタースランプの発祥の地っていうよさしかなかった+あずきを溶かしたトーストなんて絶対食べない!とかいってたけどアンコール入る前に・・・

「朝に小倉パントースト食べるわwwドラゴンボールとドクタースランプ以外でも好きになったわー名古屋ww」

yasu・・・もう名古屋大絶賛っすねー(・e・)www



そして!ww
yasuさんの誕生日ってのもあって・・・ここで大サプライズww

楽園には入る・・・と思ったら、ハッピバースデーの演奏がww
yasuが!?(・e・)ってなってて、YUKIさんやSHUSEさんとか一人一人に向かってお辞儀の嵐(笑)

でww
その後に、
アキヒデさんが歌いながら登場してーww
DAIGOが歌いながら登場してーww
ロンブー淳が登場してーww

みんな出てきてΣ(ノ∀`*)ペチ

DEAD ENDのメンバーがケーキ運んできて、40本のろうそく消すのに、yasuが大苦戦Σ(ノ∀`*)ペチ
吹き消しても、吹き消しても火が復活する謎さ(笑
DAIGOも写真撮ろうとしてたけど、DEAD ENDのギターの人が動画っぽいのを撮ってたwww

で、DAIGO×yasuのあゆのモノマネ絡みで

「今日がありがとーん↑↑(●´∀`●)/ 」

って絡みがあって、みんなにお礼いいつつ、みんなステージから去ってww

ABCメンバーだけ残って、yasuさんがメンバーそれぞれ一人ずつに改めて御礼を言うも・・・
YUKIさんも、SHUSEさんも、KOZOさんも、ラクリマのギターの人も、あゆのモノマネで返したのに笑えたΣ(ノ∀`*)ペチ ww

でw最後にSHUSEさんww

「YUKIさん思いっきり楽屋でハッピーバースデー練習してたんですけどねww俺なんて、jealkbの楽屋いってキー合わせさせてて別でやってたのにーww気づかないもんでうすねーww」

とかww
YUKIさんってさりげない行動が得意そうww


そんな感じでほんと色々見れて楽しめたww
yasuのDAIGOがいつもまねしてる振り付けも生で堪能できたし(●´∀`●)/ キュー

てか、DAIGOやSHUSEさんが回るたびに、ひじ付近でコツコツ叩いてたんだけど・・・あれって目が回ったときにきくんかねー|-`).。oO

あのしぐさはなんだったんだろかー!?ww

まぁーそんな感じでww

アンコールはまたしても、
「俺も今日みんなから幸せをもらったので、みんなにも幸せをあげますww」

って感じで、まさか20+∞Century Boysをまた聞けるとわww

いやーww
楽しかったーwww

まぁーでも、全部終わったのが、22時半www
なんか長いと感じたわけだ(・∀・)=3


でww
終焉後に、BRZ友達二人と遭遇して少しトークww
最近二人ともハピバだったから、お菓子買ってきたのに渡せず残念Σ(ノ∀`*)ペチ
てか、多分今日こそは会えないだろうなーwwって思っただけに遭遇してびっくりww
なんやかんやで、いつもこういう感じでライブ後に遭遇する奇跡←ww
二人とも髪が黒くなっててびっくりさww

でww
その後、一緒にチケットとってもらった別の友達さんと合流してガストで飯ーww
チーズハンバーグやっぱりうまし(●´∀`●)/ キュー
オムライスと迷ったけど肉を食べたかったわけでーww

てか、久々にショコラ食べた(・∀・)イイ!!


やっぱりデザートはチョコ系が一番だー(●´∀`●)/ キュー

でww
その後再度駐車場まで送ってもらって帰宅ーww

今度は対バンもいいけど、完璧ワンマンもいきたいやー(・∀・)ww
絶対楽しそうだwww

次回は2/2大阪ww
月曜有休忘れず申請しとかないとー(・∀・)=3ww


そんな昨日でしたww

今日の日記はまた明日くらいにーww
ペタしてね