日韓戦・・・しまったΣ(ノ∀`*)ペチ | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

おーΣ(ノ∀`*)ペチww
サッカー日本×韓国戦。。。

審判・・・選手が倒れたら全てファールじゃねー!?くらいな勢いで見つつww
1-1のところで気づいたら寝落ちしてたー( ´△`)www

またカレー食べれなかった←そこか!?wwww

さっきニュースとかボイスで見たら、めちゃすごい見てて白熱する展開になってたんやなー( ´△`)=3wwww
まさかPK戦までいくとわー( ´△`)www

しまったぜーΣ(ノ∀`*)ペチ

てかPKで3-0とか初めてみたww

そして川島のあのセービングww

キーパーとして理想な止め方だよなー(・∀・)
きれいなセービングだったし、ニュースみただけで朝からゾクゾクしちゃったぜーww
実家で録画してねーかな!?(  ̄_ ̄)。o○

決勝はウズベキスタンを6-0で撃破したオーストラリアww

今度こそ寝落ちしないようにしないとーΣ(ノ∀`*)ペチww

てかカタール戦かその前付近から、逆転勝ちがあったせいか、最近の日本って点取られても負けない雰囲気ついてきたよねww
見てても、なんか点とれそうな感じで、多分逆転できるんじゃねーか?って感じになってきたねー(  ̄_ ̄)。o○

不思議なもんですww

てか話とぶけど、FIFAランク・・・日本って29位で韓国って39位なんだねww
韓国の方がランキング上かと思ってたww


まぁーそんな昨日ww
後他の話題といえば・・・
サエコってなんか表情変わったよね(  ̄_ ̄)。o○←ww

後、・・・仕事の事書けば・・・
週1ミーティングでは、色々アドバイスもらったけど・・・
やっぱりなんか突っ込まれるΣ(ノ∀`*)ペチ
俺はもっと簡単な方向に考えればいいのに、どうやら違う方向向いたり、難しい方向に進もうとしたりしてしまう感じがあるみたい(´・ω・`) ww

どーしたら方向性間違えずにやれるんだろー(´・ω・`)

後、3、4ヶ月に一回のリーダーとの面談でも、↑みたいな話があってもっとスムーズに道筋を考えないとねとか、もっと周りのメンバーをまきこんでいいよーって話とかちょっとこうした方がいいよーって話もあったけどww
でも、褒められた部分もあって、最近半年くらいかけて俺が担当して調査完了させた案件が思ったよりよかったらしく、結構完了のときに上の会議で俺の名前が結構でてきたとかww

あらあら意外(・∀・)

まぁーおおげさにいってるのもあるんだろうけどーww

他にも、今どうー?みたいな話をざっくばらんに色々トークww

てか、まさかリーダーが「俺って独裁的な感じかなー?(■∀■)」とか切り出されたのにびっくりww
まぁーリーダーに近い知識の人があんましいないのもあるから、しゃーないんじゃないすか?とかは言っておいたけど←ww
もっと俺ら下っ端もリーダーをいいくるめれるような存在になっていかないとなー(  ̄_ ̄)。o○

そんな1日ww

さてww
UVERのNo.1聞いて、飯食べて出社しよう(・∀・)

ペタしてね