双子座流星群ピーク♪+出費dayo┤*´Д`*├o アァー | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

ふたご座流星群だっけ?σ(・ω・*)ンート…ww

今日・・・23時~翌朝5時
明日・・・22時~翌朝5時

がピークらしいよwww

さーて・・・・少しだけ今夜粘ろうかなぁ(  ̄_ ̄)。o○

☆|||||*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚☆

今日は10時前に起きて、いいとも増刊号見てたら・・・

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

DAIGOが、おすぎとピーコに(*^^)^*) ☆Chu!!
されてたね(*≧m≦*)ププッ

多分相当の人がこの二人を敵に回したと思うよー(●´艸`) ww


でww
アパートに戻る前に・・・
Kinkiと、エリックと、Lil'Bのアルバムをipodに入れて出発♪♪

途中で、ミュージックフリークの年間購読+BREAKERZの夏フェスTシャツの振込みしてきてーww

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

BREAKERZのアルバム3種類の応募券をはがきに貼ってポストだして (ノ´∀`)ノww

続いて、購入したい雑誌あったからTSUTAYAいった♪
PATIPATIとAREANA37℃立ち読みしてたら、BREAKERZの写真がめちゃかっこよかった(`・ω・´)www

ついでに、色々音楽雑誌立ち読みしてww

ファッション雑誌も、キラリ読んで、後雑誌名忘れたけどΣ(ノ∀`*)ペチ

最近知り合った子に最初にメールを打つコツ(●´艸`)

とか載ってるファッション雑誌立ち読みしたりー(●´艸`)

でww
結局買いたかったのはーww

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

VIP CARとVIP STYLE♪ww
これでしばらく雑誌見て、VIPセダンにキュンキュン(´ω`)

中央のやつはUVERのアルバム♪♪
これはアパートに戻ったらゴミ箱に入ってた(*≧m≦*)ププッ

ゴミ箱に入ってると・・・プチ、サンタさんからのプレゼントだよねーΣ(ノ∀`*)ペチ www

・・・・

でww

ついでにスクラッチを買いに宝くじ売り場に♪
2枚+100円くじ1枚だけ・・・(:.´艸`:.)ww

てか、テレビでやってたけど、世の中には700万円分も年末ジャンボ買う人いるみたいだね…((゚Д゚;))ガクブルガクブル ww

謎すぎるwww


で、帰りに名阪国道のパーキングで夕飯で味噌カツ食べてww

たくさん書いてしまうブログ(´_`。)

三重に戻ってきたら夜だったけどww
洗車して帰宅♪www


まぁーそんな1日ww
最近週末の出費やバスΣ(ノ∀`*)ペチ ww


あーまた1週間始まるねぇ~(  ̄_ ̄)。o○ww


てかなんやかんやで、来週のクリスマスウィークは休日のスケジュールが埋まるっぽいwww

・・・フットサルとかサッカーでΣ(ノ∀`*)ペチ ww

この埋まりようにびっくりですΣ(ノ∀`*)ペチ ww

23日のdoaのライブはハズレっぽいからフットサルの試合行く事になりそうだしww(ノД`)・゚・ww

でも、メールから申し込んだやつは19日に封書が・・・っていってるけど・・・待てなーいΣ(ノ∀`*)ペチ ww

まぁー24日は、チョコケーキを久々に買って平日を過ごしますΣ(ノ∀`*)ペチ ww


ではではノシww


をわり~~~(`・♀・´)

ペタしてね