最近ハマっているレンチンカップ麺で、ちょっと失敗したけど旨かった件 | 旨いもの食べる~!

最近ハマっているレンチンカップ麺で、ちょっと失敗したけど旨かった件

ホーム  >  カップ麺 / セブン / レンチン / 日清 / 食べ方

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【セブン・日清】蒙古タンメン中本

 
最近レンチンで作るカップ麺にハマっている呑兵衛です。
この食べ方で、蒙古タンメン中本の麺に近づけばと思いますが、未だ実店舗で食べたことが無いので比べようが無いんだけどね。
蒙古タンメンを丼に入れて、熱湯を注いでラップをかけたら500wで3分。
出来上がったけど、お湯が足りなかったか~
やはり初めて作るからさじ加減が分からんぜ!

 

 

 

 

カップから丼に移します

 

お湯を注いでラップをしてレンチンです

 

お湯が足りないぞ~

 

混ぜてからいただきます

 

うんうん、うめ~ら!