レンチで作る肉まんにハマる | 旨いもの食べる~!

レンチで作る肉まんにハマる

ホーム  >  CGC / レンチン

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【ショッパーズプライ】肉まん

 
コンビニでついつい買ってしまのが肉まん。
呑兵衛は、ファミマの「ジューシー本格肉まん」が好きなんだよね。
さて、手軽に肉まんが食べたかったので近所のスーパーで【ショッパーズプライ】の肉まん(5個入)を購入。
作り方が超簡単!
ラップに包んでレンチするだけで、ふんわりジューシの肉まんの出来上がりです。
この肉まん見た目あまり旨そうに見えない、味は期待出来なそうだ、、、
 

 

 

 

見た目旨そうに見えないな~

 

ラップに包んでレンチンです

 

おぉぉぉぉ~、ふっくらしているぞ。

 

なんだい旨いじゃないか!