呑兵衛の舌がおかしいのか?お値段以上じゃなかった件 | 旨いもの食べる~!

呑兵衛の舌がおかしいのか?お値段以上じゃなかった件

ホーム  >  サイゼリヤ / 外食

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【サイゼリヤ】チーズたっぷりミラノ風ドリア

 
無性に食べたくなるんだよねサイゼリヤのチーズたっぷりミラノ風ドリアと赤ワイン。
まずは、唐辛子フレークとグランモアチーズをしこたまかけていただきます。
残念なのは、タバスコが無い事。
代替えのホットソースの味が好みじゃないんだよね。
あっ、そうか今度タバスコを持ち込みして食べてみよう。
 

 

 

 

グランモアチーズをたっぷりかけていただきます
 
う~ん、味付けが、、、