このにんにく味噌つまみに最高な件 | 旨いもの食べる~!

このにんにく味噌つまみに最高な件

ホーム  >  つまみ

 

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
 

【山本食品】にんにく伝説 みそ

 
スタミナをつけようとにんにくみそを購入してみた。
果たしてにんにくでスタミナがつくのかは疑問ではあるが、そこは信じて食べてみよう。
焼津産かつお節使用!らしいが、、、
しかも、においひかえめ。
にんにくでにおいひかえめって物足りないんだよね。
にんにくは、臭さがあってこそのにんにくだと思う吞兵衛です。
いつも思うのだが、何でもかんでも食べやすくする事止めてくれないですかね。
臭い、すっぱいなどその食べ物特有の味をもっと大切にしてもらいたい。
いいじゃん嫌いな人は食べなくても。
嫌いな人は、食べやすくなっても食べないよね。
さて、このにんにくみそは旨いかな?
 

 

 

 

旨そうなにんにくみそだ!
 

 

にんにく好きなら食べてみて~

 

おぉぉぉぉ~にんにくの食感が堪らない!!